おはようございます、nanaです❣️



孫の代まで引き継げると噂の
STANLEY !!!!!





ついにっっっ
楽天スーパーセールで購入しました🙋‍♀️





本音レビューです✨✨



我が家が買ったのは…


マスターシリーズ 真空ボトル 
マットブラック 1.3L



              画像お借りしました

2017年に新たにラインナップされた
「マスターシリーズ」は、
スタンレー史上最も丈夫で高い保温・保冷力を有した最強モデル! 



マスターシリーズでは、外側のステンレスを
従来品より30%厚く作ることで、
より丈夫な構造になっています👏
(頑丈最高〜っ😆)


その分重くなってしまいますが、
長時間美味しさをキープすることが
できるようになりました👌



銅の層が増えて熱伝導をカット!
熱伝導を減らすことで保温・保冷効果
よりアップすることが可能だそうです✨✨





そして…

通常中栓はプラスチック製のものが多いですが、、、

マスターシリーズでは中身に触れる部分を
「ステンレス製」に‼️


ステンレス製にすることで匂い移りを防止し、
保温性も高まる一石二鳥の効果を発揮❗️




またカップは
温かいコーヒーを20分も維持する万能品✨




頑丈なスチール製の取っ手が付いているので、
1.3Lの中身が入っていても持ちやすいです❣️




そして、きらりと光る
レーザーエッチングのロゴがかっこよすぎます✨✨


これは、キャンプで活躍間違いなし〜〜☝️
早く使いたい…😆❣️




今回、楽天スーパーセール期間中だったので…
500円オフ&ポイントUP!!!!
私は1500円以上のポイントゲット😏✨✨

この機会に是非〜👋






ポチッと応援嬉しいです😊↓

にほんブログ村 アウトドアブログへ

 




なんと、初めての方限定‼️

下記のURLから

500円オフクーポンが貰えます💕💕↓

https://invy.page.link/CJTLDAF5USdtfBda8





過去記事↓


初回限定✨半額クーポン‼️
忙しいママに寝る前にオススメ💕



nanacampオススメ↓