おはようございます、nanaです‼️



THENORTHFACE



スウィートウォータープルオーバーバイオ(ユニセックス)


届きましたぁあ💕






開けた瞬間…
軽さにびっくり‼️


この手の厚手トップスって
めちゃくちゃ重たいのありません??💦


本当に、アウターもなのですが
重い服が苦手な私…


届くまで重さがずっと気になってましたが…
リアルにロンTくらいの重さ⚡️⚡️
素晴らしい👏👏




そして、、、今季のトレンドである
フロントハーフジップ💕💕





今季はハーフジップになってるデザイントレンドです☝️

刺繍ロゴ😍




フロントジップとポケットの柄も可愛い😍

ファスナーの引手のロゴも高ポイント☝️







袖は縛りのあるデザインで風を通さず暖かい💕




カラーはアイボリーで柔らかい色合い☺️☺️

ボアもしっかりしてて暖かすぎる〜〜😍



また冬に嬉しい、静電気の発生を抑える設計😲❗️




早速着用して、、、

オーソリティへ🙋‍♀️笑


ストーブを見に来ました☃️☃️

                   Sサイズ着用






この日今シーズン1の寒さだったのですが…

アウター要らずで最高でした💕💕





この冬かなり活躍してくれそうな予感…😍‼️

本当にオススメです♪♪





こちらで購入しました✨✨💁🏻‍♀️

店舗だと25,000円するのに…

かなりお得にゲットできます👏👏




その他カラーはこちら💁🏻‍♀️




Amazonはこちら💁🏻‍♀️




いつも、いいね👍コメント
ありがとうございます😆❣️
InstagramやTwitterでも繋がりが増えて
嬉しいです💕💕

 

 

   Instagram      Twitter      TIKTOK

 

 

 
オススメなアイテム紹介してます↓↓




過去記事⏬







        




 nanacampオススメアイテム↓