おはようございます、nanaです❣️



昨日 GUで狙っていた
冬キャンプに使いたい子供服が…
期間限定価格になったので
買いに行ってきました💕






BOYS裏フリースイージーパンツ


¥1,690(税込)        


 →→      ¥990(税込)





100サイズはWEB限定サイズだったので…
次男は大きいですが110サイズを購入しました‼️



サイズ感⏬


2歳7ヶ月 110着用



丈の長さは余りますが…
裾が縛ったデザインのおかげで引きずることなく
履けます👏‼️




ウエストも大きいですが…
(わがままボディが🙈💕)
ベルト付きなので調整可能👌‼️





お兄ちゃんは…


5歳6ヶ月  120着用



お兄ちゃんはいい感じでした☺️‼️






ウエストは調整可能👌‼️




裏はフリース素材でとても暖かい😊
二重構造で
風を全く通さないです👏👏



裾は絞ってるので風の侵入も防げます☺️



朝晩、本当に冷え込んできているので
これからのキャンプにすぐ使えますね☺️‼️


カラーは3色展開でした‼️





これは、本当にオススメ‼️
冬キャンプ🏕控えてる方はぜひ✨





※ 990円
25日までのアプリ会員限定価格です🙋‍♀️
お間違い無いように💦
↓↓↓






 
 
 
 
 ブラックフライデースタートです🙋‍♀️💕
イベントバナー

 

 


 
 
いつも、いいね👍コメント
ありがとうございます😆❣️
InstagramやTwitterでも繋がりが増えて
嬉しいです💕💕

 

 

 Instagram      Twitter      TIKTOK

 

 

 
オススメなアイテム紹介してます↓↓


過去記事↓