小学生の男の子のママです 

CA時代に毎日不規則で
月の半分も家にいない生活を10年間送ってきたからこそ

今、子どもと過ごすあたりまえの暮らしを
もっと大切に感じたくて
ブログを書いてます

毎日の暮らしをほんの少しだけ豊かにしたくなる
キッカケになれば嬉しいです


自己紹介はこちら→
インスタ毎日やってます→

*整理収納アドバイザー2級認定講師


                                                               なみ 


こんにちはおねがい



GW3日目は渋谷の

アベマタワーに行ってきましたニコニコ





毎月何かしら行ってる気がするのに

全然道を覚えないし

改札口の出方が分からないっびっくりマーク



aoさんが迷子になったのめっちゃ分かる無気力

渋谷難しすぎる〜💨




さて今回は

公式アンバサダー2期生をさせて頂いている

BORDERFREE cosmetics

卒業式が開かれましたニコニコ



オンラインでも参加できるのですが

最後だしリアルに参加したくて

同じ想いで集まったメンバーがこちら↓




1期生4名も駆けつけてくださいました飛び出すハート


お名前クリックするとブログに飛びます↓

2列目左から…


なるみさん

BOIさん

nanaseさん

ぽよさん

みかさん




1列目左から…


aoさん

コティマムさん

リーフさん

harumiさん




ぽよさんは初めましてでしたが

他のみなさんはお会いした事のある方ばかりで

和やかにわいわいと楽しくスタート✨







まずはこの日のためだけに

オーダーして作っていたマカロンに感動✨



そして駅から汗だくで到着した身体に

この甘酸っぱいドリンクが

とっても美味しかった飛び出すハート







今回は1年間勤めた公式アンバサダーの

卒業式という事で卒業証書をいたただきましたニコニコ






なるみさんから飛び出すハート






本当かわいくてほんわかしてると思いきや

いつもものすごくテキパキと現場をさばいて

話を盛り上げてくださる

BORDERFREE cosmetics PR担当の社員さん✨




開発者のみかさんも

こんな美しいしおっとりしてる印象だけど

この一年わたわたと焦ってる姿を

一度も見た事がないびっくりマーク

いつも堂々と人前に出て予想外の質問にも

テキパキと応えていてマジかっこいいんです✨





私20代の頃ってもっと緊張したり

あせあせしてたもん驚き




ameba社員さんって共通して

みんな若いけど肝がすわってる人が多い!




そしてかわいくて賢くて

おしゃれな人しか見た事がない✨



入社するのめちゃハードル高いな〜滝汗





そんなお二人が準備して下さった

この日最大の目玉イベントーーびっくりマーク



それが

BORDERFREE cosmeticsクイズニコニコ


私は1期生だったBOIさんとペア✨





ふむふむ。クイズね。


卒業式だもん。


そんなの

みんな答えられるような問題に決まってる昇天


きっと成分の3択とかでしょニコニコ


って思ってた私。。。






ちょっと待って。

全然違った。。笑い泣き




第一問目からめっちゃ難しい問題出たゲロー




3択どころか4択だったし

間違ってるものを探すとか

全部それっぽく書いてあって

ひっかけもアチコチに組み込まれていて




まるで受験問題滝汗





賢い人が考えた問題って

めっちゃひねってあって全然分かんない滝汗

レベル高すぎます〜笑い泣き 




汗ダラダラ出てくる。。

さっき渋谷から汗だくで来たけど

その時より出てる。。笑い泣き




分かんなすぎて逆におもしろくなってきて

全部boiさんに丸投げさせてもらいましたニヒヒ




だってねびっくりマーク

boiさんすごいんですポーン



「クイズがあるから

新幹線の中で受験勉強してきたわよっ真顔




ってーーーポーン

偉すぎる〜びっくりマーク



さすが一期生✨

このモロ難しいクイズ去年もあったんだそう指差し




そして。。

boiさんのおかげで我がチーム

5問全て正解びっくりマーク


おおぉぉぉぉっ✨

ドンドンパフパフーーー音譜



す、すごすぎるboiさんデレデレ飛び出すハート



全問正解した私たちのチームは

好きなアイテムを1つ

プレゼントして頂きましたおねがい



太っ腹ーーーポーン

嬉しすぎるーー✨✨✨

boiさんが追い込みかけて下さったおかげーおーっ!

好きーーー💓






さて2人は何をチョイスしたでしょうか。。びっくりマーク




boiさんは1番気に入ってる

大人の乾燥によるくすみ悩みにアプローチする

ビタミンCたっぷりの化粧水をニコニコ







どこよりも安く買えるのは定期購入

初回限定で

59%オフの1780円です↓







私は毎朝使って弾力のある泡で洗ったあとの

肌のしっとり感がやみつきになってる

この炭酸泡洗顔とめちゃ迷いましたが…




定期初回は52%オフの1580円びっくりマーク






選んだのは…

高配合レチノールが

年齢肌の悩みにアプローチしてくれる

まるで美容液みたいなレチノールクリームニコニコ




ハリ、弾力、乾燥による小じわの悩みに

ビタミンAのレチノールが

私には1番あってるから

40.50.60代になってもずっと毎日コツコツ

レチノール貯金を続けたくてチョイスニコニコ




乾燥ぎみなのでナイトクリームや乳液の後に

スペシャルケアとして使ってます✨




デパコスレベルの高配合な2種類のレチノールが

時間差でじんわりと効くから

今までレチノールが強すぎて

合わなかった人にもとってもおすすめですニコニコ



こちらも定期購入が1番安くて

初回限定で60%オフの1980円です↓







ちなみにどれか1つ全力で推すとしたら…



う〜ん。

う〜〜ん。。うーん




どれも選べないほどいいからコスパの良い

3点セットを推します真顔



だって1つ買う値段で3つ届くから

1番お得なんだもん真顔



すごくいいから妥協したくない人に

全部試してほしいもん!



定期初回は58%オフで5340円↓




やっぱり合わないわっ!て思っても

サイトから簡単に解約できるのが

安心して推せるポイントの1つですニコニコ




ちなみに定期購入が断然お得なのですが

ややこしくてハードルが高いわ〜って方!



ちょっと割高になってしまいますが

気軽に楽天でも買えます飛び出すハート




楽天で買えるのは…


◯単品はこちら




◯3点セットはこちら



*2回目の完売中の大人気の化粧水と
3点セットは
5月中旬からお届けの予約販売です



しかも、タイムリーな朗報びっくりマーク

5/3からレチノールクリームに使える

20%オフクーポンが出てますニコニコ

イベントバナー

 

今まで使ってみたいなと思いつつ
使ったことのなかった方が
お気軽に試せるチャンスです♪




クイズ大会でわーきゃー

盛り上がったみんなでアベマくんとニコニコ







クイズで頭使ったからか
ものすごーくお腹が減って
この後全員でお茶しよーって入ったカフェで
ガッツリハンバーガーを頼む
私とnanaseさん昇天




全然お茶じゃない笑ううさぎ



1日すっごく楽しかったです飛び出すハート



3年目となるBORDERFREE cosmeticsは

これから新たな方向性で

40代からのお肌を引き続き

しっかりと支えてくれるそうなので

私も目が離せません目がハート






 褒められワンピ


この日届いたばかりのワンピを着て行ったら

早速リーフさんに

「それmeriの?!私もかうか迷ってた!

かわいいラブ」って言われました飛び出すハート



丈が長いかな〜と思ったけど

158cmの私が着てこの長さ。



レビューにも裾上げして着てるって

方がいたので私もそうしようと思ってたけど

ギリギリ大丈夫でした✨



ファッションブロガーえりんさん流に

スニーカーを合わせてカジュアルに着だ方が

オシャレって書いてあったので

スニーカー合わせましたーおねがい




PR



いつもの暮らしを心地よく🌸

清宮なみ





生まれ変わった神ガードル


たったの一年で15000枚以上売れた

楽天で大人気の履くラクガードルびっくりマーク



履き心地はそのままに

生地の耐久性をアップして

リニューアル新登場しますっおねがい



40代のお尻になくてはならないアイテム笑ううさぎ




動きやすく履いてて楽なのは骨盤底筋から

ググーっと持ち上げて内臓を正しい位置に

整えてくれるからウインク



腰痛持ちの方とか

産後で骨盤が開いてる方とか

運動してる方におすすめです♪



あまりに人気で4月に在庫切れしましたが

旧バージョン

L Lのみ予約販売になっており

5月上旬〜中旬に届きます✨



そして生まれ変わった

新バージョンは全サイズ予約受付中で

6月上旬〜中旬に届きます✨



早く欲しい方は

1ヶ月待てる方はをお買い求めくださいおねがい


予約の場合もマラソンの買い周りに

プラスされるので20%オフクーポン使って

少しでもお得に買ってくださいね✨

イベントバナー