小学生の男の子のママです 

CA時代に毎日不規則で
月の半分も家にいない生活を10年間送ってきたからこそ

今、子どもと過ごすあたりまえの暮らしを
もっと大切に感じたくて
ブログを書いてます

毎日の暮らしをほんの少しだけ豊かにしたくなる
キッカケになれば嬉しいです


自己紹介はこちら→
インスタ毎日やってます→

*整理収納アドバイザー2級認定講師


                                                               なみ 


こんにちはおねがい


さて今日もハウステンボス旅行の続きですおねがい






他にも熱海、伊勢神宮

福岡、熊本などレポしたい子連れ旅行記が

たくさん溜まってるのでしばらく旅行ブログ

続くかもしれませんが

お暇な時にブログ見に来て下さる嬉しいです✨





今回は宿泊したのはホテルヨーロッパびっくりマーク

ハウステンボスの中でも

最高級宿と言われているだけあって

立派な佇まいー✨ 






建物は新しいわけではないんだけど

ヨーロッパって古い建物ほど

趣きがあって良いとされているので

そこら辺は気にならなかったです




まず入って驚いたのが

ホテルの中にお花畑があることー🌸







本当いろんなところにお花が

ふんだんに飾られていて

お花好きにはたまらないほど素敵でしたラブ




だってお部屋の洗面台にもイキイキとした

チューリップが生けられてたんですよびっくり





途中しなびてきたら台無しだし

生のお花って普通部屋にないよね??



こういうところまで気を配ってる

余裕な感じが最高級と呼ばれてる

理由なのかな〜と感じました✨







今回は姉が


「せっかく泊まるなら

1階のテラス付きのお部屋がいいびっくりマーク

テラスで朝食を食べたいっ飛び出すハート



との強い希望があったので

数が少ないテラス付きにしたんだけど

これがすごく良かった〜✨







ホテルの中庭のような感じで

運河が流れてるんですけど

その運河に面していて送迎のゴンドラが

たまに通ったりするだけで本当に静か✨



のんびりと過ごしたい

ご年配の方にもおすすめできるし

特別に朝食をテラスに準備してくれるんですおねがい





あと数ある中からホテルヨーロッパを

選んだ1番の理由は

ラウンジで生演奏をやってるから✨



母が丸一日パークを歩くのは疲れるかな〜

と考えていたので

例え疲れてもホテルで休憩がてら

生演奏を聴けたり

イブニングコンサートも観れるのは

いいなと思いホテルヨーロッパにしましたおねがい






思った通り音楽好きな母は

優雅にアフタヌーンティーをしながら

めちゃくちゃ喜んでました✨




常にやってる生演奏も夜のコンサートも

クラシックや現代音楽など

みんなが聞いたことのあるような曲目なので

いろんな世代が楽しめると思いますおねがい



とにかく雰囲気がめちゃめちゃ素敵です💓





そして姉がやりたかったテラスでの朝食びっくりマーク




ビュッフェの朝食券を

テラスのモーニング1人7000円コースに

変更できるとのことで

みんなで会議するも意見が分かれる…驚き




子ども達は絶対ビュッフェがいいびっくりマークって

言うので姉と母だけ念願のテラスで

お願いしようとネットで注文するも…






がびーん。。。

(昭和感昇天)




前日夜22時までの予約が必要だった。。泣き笑い



そりゃそうですよね

準備するのとっても大変そうだもん。。

いきなりはムリよね笑




でもさ…

22時なんてまだパークにおったわ魂が抜ける





姉と2人で隣の部屋同士

お互い寝落ちしながらメニュー決めたのに。。

全然ムリだった笑



でもねびっくりマーク



泣く泣く行ったビュッフェが

めちゃめちゃ美味しかったんですっ✨







ホテルのビュッフェって

全部が全部美味しかった〜っていうの

あまりないじゃないですか?



どこも同じような感じだろうと

そこまで正直あんまり期待してなかったんです




でもねっびっくりマーク

そのイメージが覆されましたびっくりマーク




だってねびっくりマーク



朝から

モーニングスパークリングワインが飲めるのよポーン





それに朝から地元のお刺身や牛しゃぶが

食べれるのも嬉しかったし




長崎のカステラまであって

ビュッフェで長崎グルメが

ひと通り堪能できるのが

県外からの旅行者にはありがたかったです✨




ちなみにホテルヨーロッパは

小学生までは添い寝無料ポーン



しかも初日のパークチケットを見せると

2日目のチケットも無料で全員分

もらえますびっくり



大人も子どもこのホテル大満足でしたラブ








 おまけ


家から連れてきたぬいぐるみ達↓



パークのキャラとか完全無視です笑い泣き



親としては一応止めたけど

子どもからしたらそんなの関係ない。

心の友と一緒に旅行したいだけなんです

すみません。。




びっくりマークびっくりマークスティッチーーーラブ」って

声かけてくれたスタッフのお姉さん

びっくりさせて本当すみません。



でもね。。



息子以外にもダッフィーとかミッキーの

ぬいぐるみ持ってる人何人かいて

結構ホッとした昇天





あと石畳のハウステンボスなので暑い!

モバイルバッテリーはもちろん

ファンもあった方がいいと思います☝️


その2つがドッキングしたものが便利おねがい

風量も強くて角度も変えられるので

首からぶら下げたまま顔にしっかり当たります



今日も素敵な1日を🌸
清宮なみ




​40代で見つけた神ガードル


40代のお尻になくてはならないアイテム笑ううさぎ

動きやすく履いてて楽なのは骨盤底筋から

ググーっと持ち上げて内臓を正しい位置に

整えてくれるからウインク



だから腰痛持ちの方とか

産後で骨盤が開いてる方とか

運動してる方におすすめです♪


あまりに人気で在庫切れ中で

L Lのみ予約販売になっており

5月上旬〜中旬に届きます✨


予約の場合もマラソンの買い周りに

プラスされるので20%オフクーポン使って

少しでもお得に買ってくださいね✨

イベントバナー

 




美髪のための育毛剤


wicotの育毛剤使うようになってから
自分の髪が好きになりました♡


育毛剤ってすごいおねがい
初回50%オフの2750円です↓






定期購入してるスキンケア



 大人気すぎて何度か完売になってるレチノールクリーム
この低価格でこれだけの成分の豊富さは他にない✨

ここから買うのが1番安いです✨

 

 

 
 

ほんとに美容液みたいな化粧水✨
トロッとしてるけどサラっとしたテクスチャー

かなり気に入っててもう何本目だろう♡

定期購入が1番安いです↓




 

蜜なキメ細かい炭酸泡で優しくしっとり落とす
洗顔いろいろ試したけどこれがピカ1✨

1番安く買える定期はこちらから↓

 

 

全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3セット届きます

初めての方は断然お得な3点セットがおすすめ↓

 


 


*公式アンバサダー2期生です


 

 

 毎日更新がんばってます

 

 清宮なみの愛用品