小学生の男の子のママです 

CA時代に毎日不規則で
月の半分も家にいない生活を10年間送ってきたからこそ

今、子どもと過ごすあたりまえの暮らしを
もっと大切に感じたくて
ブログを書いてます

毎日の暮らしをほんの少しだけ豊かにしたくなる
キッカケになれば嬉しいです


自己紹介はこちら→
インスタ毎日やってます→

*整理収納アドバイザー2級認定講師


                                                               なみ 


こんにちはおねがい



またまたいつもの餃子〜照れ




ボリューミーでガッツリお腹にたまるし

肉汁ジューシーで旨味も花丸なここの餃子。




半額の時にしか買わないけど

ものすごいコスパも良くて鬼リピです♡



◯美食点心 メガ盛り96個 半額!







さて今日はいつぞやの長崎旅行の続きです♡





ハウステンボス記①






ハウステンボスに行って

まずびっくりしたのが

どこもかしこもミッフィーだらけなこと爆笑






ハウステンボスのキャラクターだっけ??って

思うほどいろんなところにミッフィーがいて

バスまで走ってました〜びっくり



めっちゃかわいいラブ






メイン広場には並ぶミッフィーカラーの家は
ミッフィーショップやミッフィーカフェが
入っててミッフィー好きには
たまらないエリアになってます✨






その名もカフェインチェ飛び出すハート



店内もミッフィーだらけでかわいすぎる〜ニコニコ





ここまできたら

やっぱりミッフィーカフェ行きたいよねびっくりマーク



ってなって夜ごはんのために

14時頃カフェに行き予約するも


衝撃の179組待ち魂が抜ける





は??うそだろ。。

それって一体いつ食べれるんですか??昇天





179組待ちなんて時間も読めないので

公式アプリでリアルタイムの待ち時間を見て

全然混んでなさそうなチーズワーフという

レストランならすぐ入れるんじゃない??



ってなり夜ごはんは

チーズフォンデュに決まりましたニコニコ


リアルタイムの混雑状況ができる

公式アプリ便利です✨









ちなみにチーズワーフは予約ができなくて

17時のディナータイムが始まったら

直接お店に行くというスタイルでしたにっこり




それまた待つんかな??と思いきや

レストランが広くて人数もたくさん入れるので

18時頃行きましたが1分も待たなかったです飛び出すハート





しかもこのチーズフォンデュが

これまたミッフィーだらけで

ほんっとにめちゃめちゃ可愛かった飛び出すハート





いつものパンの耳も

ミッフィーのクマさんの形にするだけで

すんごいかわいいんです〜ニコニコ




高校生の姪っ子が




「かわいいニコニコ飛び出すハート

かわいすぎて食べれない〜🩷」




ってひたすら映え写真撮ってましたおねがい




このチーズフォンデュ

お味もとっても美味しくて

何度も何度も具やソースを追加したけど

わが家の1番人気は牛肉でしたびっくりマーク

ぜひ頼んでみて!



はぁ〜ニコニコ

美味しかった✨







ちなみに一応予約だけ取ってた

179組待ちのミッフィーカフェは

結局呼び出されたの19時でした無気力




えーーー魂が抜ける

ご、ご、ご、5時間待ちびっくりマーク





いやでもそんなに人気なら

せっかくハウステンボス来たんだし

行ってみたいよねっウインクびっくりマーク





って事で翌日は早め早めの行動で

11時に予約をとってみた

昼過ぎの14:30頃呼ばれました✨





それでも3時間半待ちーーーびっくりマーク




もうここは朝パークに入ったと同時に

予約取りに行った方がいいのかもです。



しかも呼び出されて5分以内にこないと

キャンセルされちゃうので

パークの遠いエリアにいたらアウトだと思う驚き




ハウステンボスめっちゃ広いんです。。無気力






ちなみに朝はホテルのビュッフェを

たらふく食べてたので全然お腹が空かず

むしろ14:30頃でちょうど良かったくらい✨






それで大人気のカフェは

一体どんな感じかというと。。。




もー

めちゃめちゃ可愛かったー飛び出すハート






ミッフィーと一緒に座って食べれるのが

ミッフィー好きにはたまらないしニコニコ



メニューも…




ミッフィーびっくりマーク

ミッフィーびっくりマークびっくりマーク

ミッフィーーびっくりマーク








きゃーーー飛び出すハート


なんてことですかーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


どれもこれも

めちゃめちゃかわいいんですけどーラブ








これは…



5時間待つの分かるわ。。昇天





日本全国探してもこんなかわいい

ミッフィーが食べれるのって

ここしかないんじゃないですか??ニコニコ





もうほんとハウステンボスって

ミッフィー好きにはたまらないと思う✨




いろんなところにミッフィーがいるしニコニコ







ここでしか売ってない限定の

ミッフィーグッズもあって

姪っ子はこのコーデュロイの

イエローミッフィー買ってましたニコニコ








息子もぬいぐるみ欲しいーびっくりマークーって

おばあちゃんにおねだりしていて

やっぱここはミッフィー選ぶのかな〜と

思ってたけど買ったのはクマちゃん🐻





とっても重そうなヘビの帽子をかぶってる

クマちゃん🧸




そう。ハウステンボスは

ヨーロッパの街並みを再現してるだけに

テディベアも有名でいろんなクマちゃんが

たっくさん売られてましたニコニコ




かわいくて悩む〜🩷




今までミッフィーって

かわいくて癒される〜とは思ってたけど

この2日間ずーっとミッフィーに囲まれて

過ごしてたらものすごく

ミッフィーファンになってしまいましたニコニコ飛び出すハート




きゃわ🩷



ミッフィーめちゃかわいい🩷






今回泊まったのはホテルヨーロッパについて

次の記事に続きますおねがい






いつもの暮らしを心地よく🌸

清宮なみ






​40代から履きたいガードル


40代のお尻になくてはならないアイテム笑ううさぎ



腰痛持ちの方とか

産後で骨盤が開いてる方とか

運動してる方におすすめです♪


あまりに人気で全カラー予約販売になっており

5月上旬〜中旬に届きます


予約の場合もマラソンの買い周りに

プラスされるので20%オフクーポン使って

少しでもお得に買ってくださいね✨

イベントバナー





スキンケア


よく聞かれるのでこちらにまとめてます↓

 

wicotの育毛剤使うようになってから
自分の髪が好きになりました♡
育毛剤ってすごいのねおねがい










 大人気すぎて何度か完売になってるレチノールクリーム
この低価格でこれだけの成分の豊富さは他にない✨

ここから買うのが1番安いです✨

 

 

 
 

ほんとに美容液みたいな化粧水✨
トロッとしてるけどサラっとしたテクスチャー

かなり気に入っててもう何本目だろう♡

定期購入が1番安いです↓




 

蜜なキメ細かい炭酸泡で優しくしっとり落とす
洗顔いろいろ試したけどこれがピカ1✨

1番安く買える定期はこちらから↓

 

 

全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3セット届きます

初めての方は断然お得な3点セットがおすすめ↓

 


 


*公式アンバサダー2期生です


 

 

 毎日更新がんばってます

 

 

 清宮なみの愛用品