小学生の男の子のママです 

CA時代に毎日不規則で
月の半分も家にいない生活を10年間送ってきたからこそ

今、子どもと過ごすあたりまえの暮らしを
もっと大切に感じたくて
ブログを書いてます

毎日の暮らしをほんの少しだけ豊かにしたくなる
キッカケになれば嬉しいです


自己紹介はこちら→
インスタ毎日やってます→

*整理収納アドバイザー2級認定講師


                                                               なみ 



こんにちはおねがい



さて今夜20時から楽天マラソンスタートですびっくりマーク
今回は短くて5のつく日は明日だけっ!
賢く買い周りしてポイント還元してください✨



お得なクーポンが出てる今おすすめの
アイテム載せて行きますねおねがい




  フェザーライクブラ


「かぶりの深いブラが欲しい!」
っていうお客様の声をもとに誕生した
バストを包み込む補正ブラ

イーゲートのフェザーライクブラ

お試しさせて頂きました






これ、高レビュー★4.68(2024.3月現在)で
シリーズ累計100万枚突破のグラモアが進化して

マイナス5歳のバストシルエットへ導くという

なんかものすごいブラなんですって指差し



◯フェザーライクブラ


PR


フェザーライクという名前の通り

羽根のような軽い付け心地




フルカップ風なので

バストがやさしく包み込まれる

安心感があるのが私は気に入りました✨



ちなみに…

バスト全体をやさしく支える作りにするために

フルカップではなく「フルカップ風」に

仕立てているんだとか指差し




レースのスカラを使用してるので

背中の凸凹段差が気にならなくて

薄手のTシャツを着た時も後ろ姿が

スッキリきれいに見えるんです〜✨







見た目がものすごく好みで

届いてからのここ1ヶ月からばっか着けてます




だってねびっくりマーク





この総レースめちゃくちゃ

可愛くないですか?!ニコニコ








白ってモロ下着したぎーってしてるので

大体いつもカッコよく濃いめのカラーを

買うんですけど




イーゲートさんのこのブラは

レースがとっても高級感があるから

付けてるだけで気分が上がりそう✨

って思って珍しくクリームを選びました飛び出すハート







グリーンとめちゃくちゃ迷った〜爆笑




そして約1ヶ月つけてみてびっくりしたのが

計算された補正力!



こだわりの4つの機能で

バストをコントロールしてくれます✨



肩先は脇肉をおさえて引き上げサポート!




内向き立体カップでバストを寄せ上げて

キレイシルエット✨



通常のブラよりも丸みのあるワイヤーで

バストを中央へ寄せて
カップサイドの伸び止めパーツで

バストの横広がりをおさえてます指差し




産後のバストや

重力に逆らえないアラフォーのみなさんに

おすすめしたいです〜おねがい




明日まで使える50%オフクーポン頂いたので

ぜひ使ってくださいね♡↓

イベントバナー

 







  and me


開始20時から30h限定

30%オフクーポンびっくりマーク



どれもかわいand me🩷

60%や70%オフのものもあります✨

シンプルなので若い子にもアラフォーにも

意外と世代関係なく着れるから大好き♡



   






  for/c


全品2h3000円以上30%

全品26h3000円以上20%

全品3点以上25%

全品2点以上20%




条件が違うけど3000円以上買ったり

2点以上だったらお安いクーポン出てます♡



  






  スタイルオンバック


2h限定20%オフクーポン



お札が折らずに入れられるぞうさんのお財布👛

ジャバラのカード入れも助かるし

コインがガバっと開いて取り出しやすくて

めちゃ気に入ってます✨



私のROOMでもすごく人気です〜ニコニコ



◯スタイルオンバック ぞうさんお財布








  meri


全品4h限定10%オフクーポン




アラフォー世代ドンピシャなmeri🩷




ここの服着てると必ず

ママ友に褒められます🩷





スカートは秋に買ったもので

今日も来てたらこのスカートかわいいって
褒められましたラブ



  



あとこのデニムサロペットが
ものすごくかわいい🩷
これも10%おふーびっくりマーク





分厚くて重いかな〜と気になってた生地も

薄めで重くないし

まさにおしゃれな大人が着るサロペットびっくりマーク




後ろボタンがかわいい

シャツはファニーカンパニーのものです✨


 



お値段プチプラではないけど
40代ここのさえ着てればおしゃれに見える
私の推しショップですおねがい


あと春夏に1枚でサラッと着ても決まる
ワンピが欲しくて買ったカシュクールワンピ✨


これameba20周年記念イベントに着てたら
ファッション ブロガーさん達6人くらいに


「かわいいなぁ〜🩷
どこの〜??」


って褒められて嬉しかったニコニコ


おぎゃドギさんとありんこさんと撮った

この時のです↓




ツヤがある生地でめちゃめちゃ高見えするから

ここぞというときの1枚にしてますー照れ











いつもの暮らしを心地よく🌸

清宮なみ






​苦しくないガードル


あまりに好きで毎日履いてるので

最近もう一枚増やしました♡




40代のお尻になくてはならないアイテム笑ううさぎ


腰痛持ちの方とか

産後で骨盤が開いてる方とか

運動してる方におすすめです♪



あまりに人気すぎて完売してしまったらしく

予約販売で5月上旬〜中旬に届きます♡



予約販売で購入してもマラソン買い周りに

1店舗として換算されるので

20%オフクーポンで

少しでもお得に買ってくださいね✨

イベントバナー

 

 

 

 



スキンケア



 大人気すぎて何度か完売になってるレチノールクリーム
この低価格でこれだけの成分の豊富さは他にない✨

ここから買うのが1番安いです✨

 

 

 
 


蜜なキメ細かい炭酸泡で優しくしっとり落とす
洗顔いろいろ試したけどこれがピカ1✨

1番安く買える定期はこちらから↓

 

 


全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3セット届きます

初めての方は断然お得な3点セットがおすすめ↓

 


 


*公式アンバサダー2期生です