小学生の男の子のママです 

CA時代に毎日不規則で
月の半分も家にいない生活を10年間送ってきたからこそ

今、子どもと過ごすあたりまえの暮らしを
もっと大切に感じたくて
ブログを書いてます


毎日の暮らしをほんの少しだけ豊かにしたくなる
キッカケになれば嬉しいです

 

自己紹介はこちら→
インスタ毎日やってます→

 

*整理収納アドバイザー2級認定講師

 

                                                               なみ 

 

 
こんにちはおねがい
 
 


朝は忙しいので最近は自分で

洋服を選ぶようになった息子


今朝2度見してしまった息子のコーデですポーン



しましまが好きすぎて…



しましまにしましまっ🦓🦓🦓びっくりマーク

目がチカチカする〜チーン



「いいの♪ いいのっ♪」



ってこれ着て行きましたー汗うさぎ

本人がいいならいいんだけどさ。。うん




そんな息子も楽しみにしてる

ふるさと納税が今週2件届きましたー



12月に頼んでたエンペラーサーモンびっくりマーク

なんかすごいレビューが良くて

大人気らしく4ヶ月待ってやっとこ届いたにっこり




◯白糠町のエンペラーサーモン



◯唐津市のいきやハンバーグ




いきやのハンバーグはもうリピ10回以上!

いよいよ値段上がったかー!と思ったけれど

140gと容量増えてる??

1つがすっごい大きくなってましたびっくり



今日から始まる楽天マラソン

あとでお得情報まとめますが

ぜひぜひ参考にしてみてください♡




さて…

今日は…





 イベントで見たおすすめアイテム


ameba20周年記念のイベントで

協賛企業さまのイチオシ商品を

いろいろとお試しさせて頂きました♡

 



続きです…




肌によって選ぶ日焼け止め 


ソフィーナブースでは肌診断をして頂きました✨





終わったあと

全体的なキメが気になってしまって

帰って念入りにパックしました💨



しっかりクマもあります〜



自分の肌を客観的に見れケアできたので

おもしろかったです✨



こちらのブースでご紹介してたのは

2種類の日焼け止めでしたおねがい



PR


 


今まで日焼け止めを買う時って

SPFの強さとテクスチャーで選んでたんですけど


これからは肌環境で選ぶ時代

なんだそうびっくりマーク



例えばソフィーナでは 



乾燥しがちな肌には…

水分補給し続けるUV防御ベールで

紫外線と乾燥から肌を守るタイプおねがい



皮脂が出やすい肌には…

皮脂に耐えるUV防御ベールで崩れにくく

紫外線から肌を守るタイプ✨





という風に2種類の日焼け止めを

出してました爆笑






40代ともなると

日焼け止めをバッチリ塗っていても


室内が乾燥するな〜とか

汗でヨレてきちゃった〜とか


長い人生、シチュエーションによって

いろいろと悩みがあったけど



これからは…



夏の屋外でのレジャーや

テニスやサッカーのスポーツなど

今日は汗をかくな〜って日には

皮脂に耐えるタイプ☝️


旅行や帰省の移動とか

学校やオフィスなどの室内にいて

エアコンが乾燥しそうだな〜って日には

水分補給し続けるタイプを



日によって使い分けるのもいいな♡

と思いましたおねがい









酔いたくない日のビール 


私シャンパンやスパークリングワイン

日本酒が好きで普段ビール飲めないんですけど

試飲させて頂いたこのビアリーは

とっても美味しかったおねがい






PR



ビール特有の苦手なクセを感じないのに

ッカー!!っていう喉越しが楽しめて


ビール飲んでる〜!っていう気分に

めちゃくちゃなりました爆笑



これいいっびっくりマーク




アルコール0.5%だから

ほどよく心地のいい飲み感で

本物のビールをベースにした製法だから

ビールらしい美味しさがあるんです✨





だから飲みたいけど


このあとやらなきゃいけない

家事が残ってる〜とか


子どもが寝たあとに

楽しみにしてるドラマを観たい〜とか


 

明日めっちゃ早起きしなきゃいけない〜とか



そんな軽く飲みたい日にぴったりなビールです✨







おなじみの豆乳 


スーパーでおなじみのキッコーマンの豆乳にっこり

新商品ってわけではないんだけど

いつも飲んでる豆乳を3本頂きました♡





私はそのままだと苦手なので

毎朝コーヒーにいれてカフェオレにして

タンパク質摂取してますおねがい





キッコーマンさんのはクセがないので

豆乳鍋にもよく使ってます♪



PR



いろいろとお土産頂けたし

お友達にもたくさん会えたので

とっても楽しいイベントでしたおねがい







 40代からのレチノール貯金コスメ



4/27日9:59まで楽天マラソンで使える

20%オフクーポン頂いたので

ぜひぜひ使ってくださいねおねがい




このクーポンはBFC全てのアイテムに使えます!

全部に使えて20%も安くなるのは

初めて聞きましたっポーン




40代からガチではずせない毎日コツコツ

レチノール貯金のためのクリームと

炭酸泡で優しくふっくら浮かせて洗う洗顔↓


◯レチノールマルチクリーム

◯炭酸泡洗顔フォーム

 





ビタミンC化粧水には珍しいしっとりタイプの

ローションはあまりに人気すぎて注文が殺到し

5月中旬発送の予約販売になってますが

この20%オフクーポン使えるのでご安心を!!




1番おすすめしたいのはお得な3点セットおねがい


◯ビタミンC化粧水

◯1番お得な3点セット

 





もちろん予約販売でももうすぐ始まる

楽天マラソンの買い周りに

1店舗として含まれますラブラブ





20%オフで買えるなんてこの先

あるかないか分からないから

ストック買いの方も

ぜひこのクーポン使ってくださいね照れ





私はもう1年以上この3点を使い続けてますが

今が1番自分のお肌が好きになれてます✨




アラフォーすぎると

毎日コツコツのケアが1番大事だと思うから

これからも使い続けたいスキンケアですドキドキ





 me&Reのガードル

 

 

me&Reの他のガードルとの大きな違いは

生地がよく伸びて身体にフィットするから

履いてて楽っていうのが

毎日履き続けられる要素

だと思います

 

 

 


 

そしてやっぱり毎日整えてあげる事で

身体もその位置を覚えてくれて効果的なので

40代からの身体には

毎日履けるガードルがおすすめです✨

 

 

 

あまりに爆売れしすぎて今予約販売中ですが

フォロワー様向けの

20%オフクーポン頂きましたっニコニコ✨↓

 イベントバナー

 


 

 届くのは5月上旬から中旬!

 

 

 

私は3枚持っていて毎日着回していて

1枚単品よりも2枚セットで買った方が

2480円オフとかなりお安くなり

お得感があるので初めての方にも

私は断然2枚セットをおすすめしてますおねがい

 

◯me&Re キツくないガードル

 

 

 

 

 


 

 

いつもの暮らしを心地よく🌸

清宮なみ
 

 

 


スキンケア

よく聞かれるのでこちらにまとめてます↓

 
 

 大人気すぎて何度か完売になってるレチノールクリーム
この低価格でこれだけの成分の豊富さは他にない✨

ここから買うのが1番安いです✨

 

 

 
 


ほんとに美容液みたいな化粧水✨
トロッとしてるけどサラっとしたテクスチャー

かなり気に入っててもう何本目だろう♡

定期購入が1番安いです↓




 

蜜なキメ細かい炭酸泡で優しくしっとり落とす
洗顔いろいろ試したけどこれがピカ1✨

1番安く買える定期はこちらから↓

 

 


 

全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3セット届きます

初めての方は断然お得な3点セットがおすすめ↓

 


 

 

 

 毎日更新がんばってます

 

 

 清宮なみの愛用品