小学生の男の子のママです 

CA時代に毎日不規則で
月の半分も家にいない生活を10年間送ってきたからこそ

今、子どもと過ごすあたりまえの暮らしを
もっと大切に感じたくて
ブログを書いてます

毎日の暮らしをほんの少しだけ豊かにしたくなる
キッカケになれば嬉しいです


自己紹介はこちら→
インスタ毎日やってます→

*整理収納アドバイザー2級認定講師


                                                               なみ 

 




こんにちは



息子と一緒にサッカーの練習でもするかと

楽天で買った人生初のマイボールが届きました✨


 






ただ、4号級を選んで買ったのだけど

息子のボールより軽くてふわふわで

思ってたのとだいぶ違う…笑い泣き




大丈夫かな。。驚き




そして前回運動場で滑ってコケたので

サッカーシューズも張り切って買いましたびっくりマーク

これはNIKEのセールで楽天が安かった







そもそもなんでこんなサッカーに

やる気出してるのかというと…



先日息子のサッカーの対抗試合で

ママ対ママの試合もあったのですが

PK決めて生まれて初めてMVPをとったからちゅー




そう。調子乗ってます。

めっちゃ単純指差し





練習がんばるぞー💪







ちなみにオーバー40代のみなさん

なにか運動してますか??



大人になってくると

普段からランニングしてない限り

日常の生活で走ることなんてなくないですか??




私も引っ越してから運動してなかったので

気持ちは猛ダッシュしてるのに

足が全然上がらなくてもつれてコケる汗うさぎ




しかも産後はお尻が大きくなって

一本踏み出す毎にお尻が右へ左へと揺られて

お肉がどっか飛んでいきそうになるんです笑ううさぎ




もうそれが気になって走れない笑い泣き




だから今回の試合でも仕込んでたのが

me&Reの骨盤底筋ガードルびっくりマーク








Ameba公式トップブロガーである

美姿勢インストラクターの

新田仁美先生が監修なさっていて

楽天でも大人気のこのガードルおねがい




私のフォロワーさんも持ってる方が

結構たくさんいらっしゃいますニコニコ





この白っぽく見えるV字の面が

クイッと骨盤を引き上げてくれるから

骨盤の位置が整って姿勢がラクなんです✨









10代からいろんなガードルを履き続けてきた私



きっつい補正ガードルも

頑張って履いてた20代を経て



今40代。。。




ガードルに対してたどり着いた答えは…




もう苦しいガードルなんて

履きたくない笑い泣き




40代すぎたらもうそこまで頑張れない魂が抜ける

ラクなのがいい。




でもお腹やお尻の垂れは気になるから

ラクにサポートしてくれるガードルがあったら

いいな〜と思って見つけたのがこのガードル✨



40代からの身体を考えて作られてますびっくりマーク







生地が柔らかくて薄いんですけど

丈夫でめちゃくちゃ伸びるし

ウエストに使われている

特許取得のデューネットのおかげで

ピタッとお肌に密着するからズレてくる

不快感もありません







あと個人的にはサラサラ生地ではなく

メッシュ生地なのでたくさん動いても

お肌の上を滑ることなく

ピタッと密着してくれるのがとても好き♡



だいたいガードルって

座ったり動いたりすると

お尻のお肉がハミケツしちゃうイメージ真顔



これ地味にすごく不快感で

すぐトイレに駆け込んでお肉入れ直して…って

結構プチストレスなんですよね。。。




でもme&Reのガードルは

ものすごくズレにくいびっくりマーク



なんてったって

運動中にも履けるように

作られてるから!




初めて履いた時これには驚きましたびっくり



だって



どんだけ歩いても走っても…





せっせと床掃除しても…





棚の上のものや下のもの

出し入れが大変なお部屋の片付けしても…






お弁当持って家族でお花見に出かけて

レジャーシートの上に座っても…






とにかくよく伸びて

どんだけ身体を動かしてもズレにくいので

運動にも履いて行けるんですウインク




私はむしろ履いた方が

走る時にお尻が揺れなくていい笑い泣き






キツさがないから運動にも適してるんですおねがい

ってme&Reの担当者さんが言ってたことを

思い出して試合で履いてみたけど正解でした👍





普段の家事や子どものお世話も

立ったり座ったりして

家の中でも意外と運動してるのと同じくらい

よく動くので生地がズレてこないって

本当にノーストレスでラクです✨






あと締めつけ感がなく

計算しつくされた立体裁断なので

苦しくないしキツくないって

ところが40代の私が毎日履き続けられてる

1番の理由だと思いますおねがい




産後の体型ケアをしたい方

苦しいガードルは続かなかった方

とにかくラクなのがいい方

運動する方

骨盤底筋が気になってる方








こんな方々にとってもおすすめのガードルですおねがい




今日から使えるフォロワー様限定の

20%オフクーポンが出てます↓


 イベントバナー

 

 

 

 





いつもの暮らしを心地よく🌸

清宮なみ





ツヤツヤし過ぎは苦手な方にツヤマットな
40代以上に向けて作られたクッションファンデ。
なかなかカバー力もあり私のシミは隠れます♡



初回は5830→4830円の1000円オフ!
ポイント20倍なので1500Pくらいつきます
さらに300円オフクーポン出ましたびっくりマーク

イベントバナー

 

スキンケア

よく聞かれるのでこちらにまとめてます↓

 

 大人気すぎて何度か完売になってるレチノールクリーム
この低価格でこれだけの成分の豊富さは他にない✨

 

ここから買うのが1番安いです✨

 

 

 
 


ほんとに美容液みたいな化粧水✨
トロッとしてるけどサラっとしたテクスチャー

かなり気に入っててもう何本目だろう♡

定期購入が1番安いです↓




 

蜜なキメ細かい炭酸泡で優しくしっとり落とす
洗顔いろいろ試したけどこれがピカ1✨

1番安く買える定期はこちらから↓

 

 


 

全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3セット届きます

 

初めての方は断然お得な3点セットがおすすめ↓

 


 


*公式アンバサダー2期生です


 

 

 毎日更新がんばってます

 

 

 ブログランキング参加中クリックお願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
 

 
 清宮なみの愛用品