こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→



楽しみにしていたSweet10月号も
届きました照れ



ジェラピケのエコバッグが付録照れ
欲しかったコンビニサイズですキラキラ


畳むとこんなにコンパクト照れ




袋が有料化となると聞いて
スーパーは今までエコバッグだったから
全く抵抗なかったけど、コンビニとか
パン屋さんはどうかな?と思ってましたキョロキョロ

けど今となれば、袋くださいと言うほうが
なんか違和感なくらい慣れる爆笑


ただエコバッグは衛生面が気になるので
いくつか洗い替えして使いたいですねニコニコ





柄が可愛くて選べる2個セットラブラブ





人気でしばらく売り切れだった
シュパットの1番小さいサイズニコニコ



畳むと手のひらサイズでコンパクト!!
フック付きで鞄の中で迷子にならない照れ




スーパー用の大きなサイズは
これを愛用中ニコニコ
肩紐が太くて負担が少ないですキラキラ



右矢印商品ページはこちら



有名絵画のミュージアムコレクションも



ではではバイバイ



新ブログはこちら右矢印Floral*note




お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=



普段のお買い物のついでに
ポイントタウンのポイントで
お小遣い稼ぎキラキラ
ポイントタウンの登録はコチラから下矢印





\アメトピに掲載されました/