こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→



先日、Diorのオンラインブティックで
お買い物をしたのですが、
さっきとっても嬉しいことがありましたキラキラ





先ほど郵便受けを見たら
Diorからの郵便物が届いていましたキョロキョロ



何だろう?と思いながら梱包を開けると
中には巾着とお手紙がびっくり
その後お買い物してないのに何だろう?





巾着の中にはスキンケアのサンプルがニコニコ




先日、オンラインでお買い物したので
新製品のご案内かなニコニコと思ったのですが、


お手紙を開けると、
先日の注文時に発生していた
システムトラブルのお詫びでしたびっくり






Diorのオンラインはサンプルを2点
選択できるのですが、確かにその日は
2点目が選択できない状態でしたあせる


“まぁいいや”と思って、ミスディオールの
サンプル1点だけ選択して注文したのですが

ちゃんと2点入って届いたんですよおねがいキラキラ
しかも試したかった香りのものがラブラブ





それなのに、お詫びにとわざわざ
サンプルを送付してくださった
オンラインブティックの対応に感激ラブキラキラ


些細なことかもしれませんが、
こういった細やかなサービスや心配りは
対面じゃないオンラインだからこそ
大切な気がしますおねがい



Dior様ありがとうございます♡
ますます好きになりましたラブラブ



先日購入したディオールマニアの
リップグロウ可愛いすぎお願い





公式サイトはまだ在庫有りですラブラブ

リップグロウはコチララブラブ
マキシマイザーはコチララブラブ



ではではバイバイ







お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=


\アメトピに掲載されました/





アンプルール  ラグジュアリー・デ・エイジ
トライアル詳細はこちらから下矢印




アンプルール  ラグジュアリーホワイト
トライアル詳細はこちらから下矢印


日本初!!トクホのスキンケアラブラブ
オルビス ディフェンセラ
お得な初回限定トライアルはこちらから下矢印
 


おこずかいサイトのポイントタウン
登録はコチラから下矢印




ディセンシア アヤナス トライアルセット
下の紹介バナーからご注文いただくと、
紹介特典て非売品のマスクが
プレゼントされます♡

ご注文はコチラから下矢印