こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→



付録買いした雑誌が届きました照れ


&ROSY 12月号
ロクシタン 秋のビューティセット



ブラシ部分が頭皮に刺激を与えて
マッサージ効果を高めるという
パドルブラシが気になっていましたお願い



使いやすいサイズ感ですニコニコ
ブラシ部分は程よく柔らかくて
頭皮への当たりがソフトで気持ちいいキラキラ

シャンプーの前にマッサージ用として
使いたいと思いますウインク



定番のシアハンドクリームは、
持ち歩きに便利なこのサイズを
いつも使っているので
何個あっても嬉しい照れ



最近の雑誌の付録はクオリティが高いし、
コスメも現品が付いてたりするのもあるので
本当に付録の域を超えてますよね爆笑

毎月チェックしたい
アイテムのひとつですウインク



ではではバイバイ



\アメトピに掲載されました/





ハピタスを経由してお買い物するだけで
ポイント2重獲りラブラブ
下矢印登録はこちらからウインク
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ディセンシア アヤナス トライアルセット
下の紹介バナーからご注文いただくと、
紹介特典て非売品のマスクが
プレゼントされます♡

ご注文はコチラから下矢印