*自己紹介*
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。.



nami *

生まれも育ちも大阪の40代主婦。

旦那さんと夫婦2人暮らしで
コザクラインコとうさぎのお世話をしてます。



30代後半の晩婚(初婚)
旦那さんは元同僚(後輩で3歳下)でバツイチ子なし。

現在は派遣パートのお仕事をしています。


昔から肌にコンプレックスがあって
美肌に憧れているため、趣味は美容ピンク薔薇


数年前から花粉のアレルギー反応がきつくなり、
2022年の子宮筋腫の手術後以降からさらに悪化。

免疫力低下のためか肌にも影響が出てしまい
赤み(炎症)が出やすくなり
現在はVビームレーザーで赤み治療中。


ドクターズコスメが大好きですが、
治療中のため敏感肌ブランドのスキンケア愛用中。
→ディセンシア 、イプサなど。


40代でインビザライン矯正済み。



お買い物が大好き。
お洋服やバッグ、お財布が好きで、
たまに買うハイブランドのために
お仕事頑張ってます。笑


フラワーアレンジメント歴13年。
自分の結婚式のブーケは全て自作。
知り合いの娘さんのブーケも作成しました♡


以前はアパレル(主にインナーウエア)
バイヤー兼MD事を長年していて、
激務だったけどモノづくりが大好きでした。

仕事をしながらなんとか不妊治療してたけど、
治療をステップアップするため退職。

採卵1回、3回移植するも着床せず、
その後、最後の治療と決めて地元のクリニックから
神戸ARTレディスクリニックへ転院。

採卵2回、着床前診断を受けた後
わたし達夫婦の不妊治療は
終了する決断をしました。


子なしですが夫婦仲良く
🐥🐰と穏やかに過ごす毎日。
時々、夫婦2人暮らしの日常も綴っています。



2022年秋には大きく成長した子宮筋腫の
腹腔鏡全摘手術を受けました。

子宮筋腫の外科治療を決断するまで、
手術までの治療内容、
手術後10日間の経過と回復の記録なども
こちらのブログにまとめています。



アメブロの美容アカウントは
2019年から開設。

お気に入りのスキンケア紹介を中心に
美容医療の体験レポやお買い物のこと、
日々のことを綴っています黄色い花

趣味の合う方と情報交換の場になれば嬉しいです♡



直近の人気記事はこちら下矢印







最後までお読みいただきありがとうございます



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。.