こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→




\楽天お買い物マラソン/
エントリーはこちら下矢印
イベントバナー

 






最近、髪の毛の状態がとても良くて、
先日友達の美容室(もう20年通ってる)
に行った時にも、

「髪の状態、キレイに保ってるやん」

って言ってもらったんですが、







過去の写真を整理してたら
すごいの出てきて驚愕でした驚き






何年か前の髪の毛
さすがにコレはやばすぎません?煽り






パサパサ、うねり、退色。
ツヤどこ行った?


こんな髪でロングは完全アウト❌




でも、
今の髪は絶好調






カラーの時に塗って流すだけの
トリートメントは一緒にしてもらいますが、

1万、2万の高いトリートメントは
1度も受けたことがありませんパー


サラ艶ストレートロングに憧れて
何かトリートメント受けようかなって
前に美容師の友達に言ったら、

髪質改善トリートメント受けて
美容師がブローした直後の写真は
誰でもサラ艶やから騙されないで〜
毎日あの状態が保てるわけじゃないから。

って言われました泣き笑い


それに、わたしのような
激細、やわやわな髪だと、
技術がしっかりした美容師じゃないと
髪質改善トリートメント何回か受けると
逆に痛むこともあるよ。驚き




ってことで、ホームケアを強化するべく
1年半前から使い始めた
ケラチントリートメント


これがほんと大正解で、
43歳くらいから増えてきてた髪の悩みが
気がつけばほとんど解決してた
本気ですごいシリーズびっくりキラキラキラキラ







正直、最初使った時は

良さがそこまでわからなかったんですが、

これはある程度使い続けてこそ

しっかり髪が内部から健康になっていくキラキラ




この悩み全部、以前のわたしの髪に

当てはまってましたあせる





同じような悩みを抱えてる人は

ぜひ一度使ってみてほしいですキラキラ






1番推してるのは

ケラフェクトコネクターキラキラ





3日に1回、

10〜20倍に希釈して使います上差し





最初は薄めにして様子見がおすすめ二重丸


価格が高くて最初は迷ったけど

半年くらいは持つからコスパ良しOK


今となればかなりのハイリターンでした笑



お買い物マラソン期間中

ポイント5倍‼️



効果を高めるならこちらを併用二重丸




さらにケラチンシャントリを

使い始めて1年ですが、

カラーの持ちがかなりよくなりました拍手





毎日のことだからこそ、
シャンプー&トリートメント選びって
とっても重要です上差し




40代以降になると髪の悩みから

髪を短くする人が増えてくるそうで。



数年前はわたしも

そろそろロングも限界なのかな…泣

って思ってたけど、


こないだ美容室で

この髪ならまだまだロングでいけるOK

って言ってもらったピンクハート




40代、髪のケアは

最重要事項と言ってもいいくらいOK







BORDER FREE
マルチフェイシャルクリームに
大人気化粧水とのセットが登場ニコニコ

欲しい成分が詰め込まれてるキラキラ





    


お肌のハリツヤが物足りなくなってきた
オトナ女子にぜひ使ってほしいのは
レチノール上差し


レチノール初心者におすすめなのが

BORDER FREE
マルチフェイシャルクリーム




マルチフェイシャルクリームは
公式サイトから定期購入すると
初回1980円なので、
この品質がこの価格でお試しできるのは
ほんとオススメしたい1品上差し


でも定期購入だと解約したい時
電話連絡が面談だなーと敬遠するんですが、

BORDER FREEは
webのマイページから24時間
変更解約手続きが可能ですキラキラ






すごく良心的だと思うキラキラ

使ってみないとなレベルです照れ











ではではラブラブ



お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=