こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→






アテニアのドレススノー
化粧水1.5ヶ月分という
トライアルセットが豪華すぎでしたピンクハート








GWに少し断捨離しようと

部屋の片付けをしていて、

どうにもならなかったのが

大量のハンカチです泣き笑い



 

昔からハンカチが大好きで、

可愛いのを見つけると

買ってしまうので

ほぼコレクションピンクハート



たくさんの枚数でローテーションするから

なかなか痛まなくて捨て時が難しい驚き



以前は中国出張とか旅行に行った時に

古いハンカチ持って行って

捨てて帰ってきたりしてたけど、

今はそれもないので

お古は床掃除用に回してます上差し


でも減らないから新品で使ってないのを

親にあげたり。


それでもまだ70枚ある泣き笑い




これは新品のままのハンカチの一部。

どれもお気に入りピンクハート





実用性考えずに色柄が好みすぎて買った

右側のハンカチはいつ使えるだろう泣き笑い







フェイラーのハイジドットは

今日発売ピンクハート欲しいーピンクハートピンクハート







愛してやまない神崎恵さんも

フェイラーが大好きなんですよねピンクハート







こんなふうにその日の気分に合わせて
柄を選ぶのが楽しいニコニコ




引用元:Instagramより





恵さんとお揃い嬉しい照れピンクハート


これはちょっとラメ糸が入ってて

めっちゃ可愛いですネイル






フェイラーは使ってるものもあれば

可愛くて使えないものも

クローゼットに眠ってる泣き笑い







動物柄は特に大好き

うさぎは買っちゃう🐰


ピーターラビット可愛いんです照れ

可愛すぎて使えないという罪なハンカチ笑










いちご柄も大好きなので

ハンカチはもちろんポーチもなぜか2個泣き笑い








フェイラーははまるとすぎて

もう出られませんね泣き笑い泣き笑い





フェイラーのハンカチは洗濯機OKですが

どうしても少し縮んでしまうのは

致し方ないですよねあせる


目が詰まって丈夫になるそうです上差し



特にお気に入りの柄は

手洗いが良さそうOK
















他のブランドのハンカチが
めっちゃ安く思えてしまう笑











ではではハート