こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→






湘南美容クリニック
割引チケットが配信されましたピンクハート





こちらにチケットの詳細や
おすすめ施術もまとめています下矢印






コンプレックスだった肌悩みも
定期的に美容医療を取り入れることで、
5年前より確実に良い
と思えるくらいにはなりましたキラキラ




美容医療が必要無いくらい
キレイな肌にほんと憧れますが、
肌悩みがあるなら美容医療に頼るのが
費用対効果が抜群に良いと思ってますOK



先日会った後輩のお肌がキレイになってて
こんな記事を書いたんですが、
肌管理をしっかりやってる子は
数年後には同年代とかなり差が付いてる拍手






今回配布されている割引チケットは、



利用期限
6月30日の施術当日まで


✔︎5万円以上の施術で使える1万円チケット

✔︎3万円以上の施術で使える5千円チケット

✔︎二重埋没法に使える2万5千円チケット






この割引チケット配信を見越して

すでに予約を入れています笑



もうすぐお誕生日ポイントももらえるのでニコニコ




湘南美容クリニックでは

こういった割引チケットやポイントに加え、

楽天ポイントも併用できるので、

楽天ベビーユーザーの人だと

実質かなりの安さで施術が受けられますOK




さらに友達紹介で5000円分のポイント

がもらえるので、

2回目の施術も5000円引きに飛び出すハート


※紹介ポイントは初回は使えませんが、

2回目以降は金額の利用条件などもなく

例えば5000円の施術ならポイント支払いで

タダで受けることができますよOK



わたしからの紹介も可能ですので

DMいただければ必要事項をご連絡します💌

(紹介を受けた方の個人情報や施術内容などは

一切わたしには伝わりませんのでご安心ください)






めっちゃ気になってるのは

美容注射の成分が配合されているという

肌育美容針キラキラ








女優注射もやってみたいけど、

これも気になりますピンクハート





割引チケット何に使う?





10000円チケットが使える一例下矢印









5000円チケットが使える一例下矢印







カウンセリングはいつでも無料なので

納得いくまで受けたほうがOK


施術の種類が多いので

自分で探すよりも医師に聞くのが確実です二重丸





こちらの記事に割引チケットの詳細や
友達紹介についてまとめていますニコニコ



ではではラブラブ



お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=