こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→



12月12日発売のsweetと美人百花の
付録がすごいですお願いキラキラ



どちらの雑誌もとっくの昔に卒業した
ターゲット圏外ですが笑い泣き
思わず付録買いしてしまいましたラブラブ



sweetはセブン限定の2020年1月号


LANVIN en Bleu
ミニバッグチャーム&レザーポーチラブ



ミニバッグチャームはランバンらしい
リボンが可愛いラブラブ

マチがあるので意外と入ります照れ


レザーポーチは付録と思えないクオリティキラキラ



そして、隣にあった美人百花にも目がいって
ついつい購入爆笑


TED BAKER 
マルチミニ財布ラブラブ


こちらも付録超えのクオリティお願い
めちゃくちゃ可愛いですラブ




ファスナーも付いてるし、
カードが入れられるポケットもありますおねがい

思っていたより少し大きめで使いやすそうキラキラ
手持ちのミニウォレットと比べてみると
こんな感じです照れ


最近の付録、ほんとクオリティが
高いですよねびっくり

もちろん雑誌の中身もじっくり読みます照れ


ではではバイバイ


※こちらは通常版です






\アメトピに掲載されました/




アンプルール  ラグジュアリー・デ・エイジ
トライアル詳細はこちらから下矢印




アンプルール  ラグジュアリーホワイト
トライアル詳細はこちらから下矢印


日本初!!トクホのスキンケアラブラブ
オルビス ディフェンセラ
お得な初回限定トライアルはこちらから下矢印
 


ハピタスを経由してお買い物するだけで
ポイント2重獲りラブラブ
下矢印登録はこちらからウインク
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


おこずかいサイトのポイントタウン
登録はコチラから下矢印




ディセンシア アヤナス トライアルセット
下の紹介バナーからご注文いただくと、
紹介特典て非売品のマスクが
プレゼントされます♡

ご注文はコチラから下矢印