こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→




梅雨から夏の暑い季節、湿気と汗や皮脂で
わたしの細くて少ない髪の毛は、
夕方になるとベタついてしまいますショボーン


少し前に見つけたこちら!!



Fujiko FPPパウダー
1800円+tax


ポンポンとするだけで
ベタついていた髪もサラサラになるとかびっくり




パフはこんな感じニコニコ




半信半疑で使ってみましたが、
これが予想以上に使える!!



わかりやすいようにトレーニングで
汗をかいたあと、夜9時頃の前髪
ペターんとしてますえーん




髪の分け目あたりにポンポンと数回。

髪に馴染ませると
ほんとサラサラびっくり!!



パウダーは白ですが、
白くなることも無いですニコニコ


夏場は仕事のあと、予定がある時は
ベタっとしてしまった前髪が
すごく嫌でしたあせる

でもこれならホントにサラサラが復活キラキラ


早く使ってれば良かった笑い泣き



香りはベビーパウダーのような感じですおねがい
身体にも使えるようですよ!!



つけ過ぎるとちょっとギシギシするので
控えめで充分照れ



エトヴォスにも同じような
商品がありました!!




そして、こないだお試しを買ってみた
クレイシースパはやっぱり良いです!!



2〜3日おきに使ってるけど、
頭皮の汚れがスッキリ落ちた感じで
翌日汗をかいてもベタつきにくいですキラキラ


しかも3in1という時短アイテムお願い


スッキリ洗えるのに髪は潤うって
ほんとかな?と思ったけど、
洗い流すと毛先もつるんと潤ってますキラキラ

これはリピです!!




ではではバイバイ




新ブログはこちら右矢印Floral*note




お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=



普段のお買い物のついでに
ポイントタウンのポイントで
お小遣い稼ぎキラキラ
ポイントタウンの登録はコチラから下矢印





\アメトピに掲載されました/