こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→






もう12年も毎年お互いの誕生日に
プレゼントの贈り合いをしている友達おねがい

今年のプレゼントはかなり喜んで
もらえましたキラキラ



選んだのは、
CHANEL アリュールテンダーヘアミスト



〜以下引用〜
アリュールのフローラル、フレッシュ、
そしてオリエンタルな香りのヘア ミスト。
ローズ、マンダリン、そしてバニラの香りが
絡み合う、エレガントで洗練された香り。


店頭で香りを嗅がせてもらったけど
大人の女性に似合う良い香りでした照れ



こちらのお店はほぼ定価!!
※外箱潰れの訳ありです。


名入れ&ショッパー付き。



友達は普段からアリュールの香水を
愛用しているのですが、
ヘアミストの存在は知らなかったようで
ものすごく喜んでくれました照れ



わたしも欲しいなと思ったくらいキラキラ
香水はハードルが高くても
ヘアミストならチャレンジしやすいですねラブラブ



シャネルのコスメは持っているだけで
幸せな気持ちになります照れ


使いたいリップはマスクの今、
全く出番がないけどえーん


アイシャドウはかなり重宝してますキラキラ

しかも! BAさんがおっしゃった通り、
新色のウォームは軒並み売り切れ‼️

コロナの影響でパリの工場が稼働してないらしく、
現在国内にある在庫が完売したら
しばらく入荷予定がないという事でしたあせる


かろうじてまだ楽天で手に入るのは
この価格のものだけびっくり



ほんとに買ってて良かったキラキラ
このカラーは絶妙すぎる可愛さラブ



これから秋に向けても
活躍してくれそうですラブラブ



ではではバイバイ



新ブログはこちら右矢印Floral*note




お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=



普段のお買い物のついでに
ポイントタウンのポイントで
お小遣い稼ぎキラキラ
ポイントタウンの登録はコチラから下矢印