こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→



ストレス発散のお買い物照れ
第二弾はこちらラブラブ








購入したのは少し前の記事にも書いた
アイシャドウの新色です照れ





購入したのは「ウォーム」

ピーチコーラルが可愛すぎて
オンラインで一目惚れラブラブ



百貨店に見に行ってみたら
これは買うしかない‼️
という可愛さラブ



タッチアップできないので似合うのかな?
とも思ったけど、BAさんの手で発色を
見せてもらったら、意外にも誰にでも
使いやすそうな色味キラキラ

BAさんのメイクもこのウォームを使用されて
いたけど、すごく肌馴染みが良くて
こなれ感のあるカラーです照れ





実はわたしはアイメイクがすごく苦手で
アイシャドウがうまく使いこなせないので
デパコスのアイシャドウは
ルナソルや資生堂以外
購入したことがありませんでしたあせる


けどマスクでリップメイクができないので
アイメイクがうまくなりたい!


BAさんが
「このウォームは失敗しにくいですよ」
とおっしゃってましたラブラブ


ケースも可愛い照れ




大人気で品切れの店舗も出てきているらしく
今はパリの工場も動いていないので、
今の在庫が完売したら次の入荷は
未定だそうですあせる


もし購入を検討されているならお早めにウインク






友達へのお誕生日プレゼントは
アリュールのヘアミストにしましたおねがい





ではではバイバイ



お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=



普段のお買い物のついでに
ポイントタウンのポイントで
お小遣い稼ぎキラキラ
ポイントタウンの登録はコチラから下矢印