こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→



予約してた美的GRAND秋号が
届きましたニコニコ




お目当ては「ミネコラパーフェクト3」キラキラ
付録買いです照れ


でもこれ、もはや
付録なんてレベルじゃない
くらい衝撃的にお得なんです!!





ミネコラパーフェクト3は、

01リダクションフォーム
02アクティブスパフォーム
03リッチトリートメント

の3ステップで行うヘアケアキラキラ



雑誌とセットになっているのは
03リッチトリートメントのハーフサイズです。

01と02は同封のQRコードから
申し込みをすると自宅に届きますニコニコ


トリートメントだけでも1980円相当!!



付録の01、02、03を合わせると
11000円相当になるんですびっくりびっくりびっくり


それが雑誌込みで980円
破格過ぎませんか?!


公式サイトの商品は完売していて
ずっと入荷待ちなので、
この雑誌購入できたのがほんと奇跡キラキラ





届くのがホントに楽しみラブラブ



今まで髪の毛の悩みは
細すぎてボリュームが出ないことくらいで
あまりありませんでした。

けどこの1〜2年で髪や頭皮の
エイジングケアが必要と感じるように
なってきましたあせる



サロンでのケアも良いですが、
毎日のホームケアで髪の状態って
大きく変わりますおねがい

去年かなりの数のシャンプーを
試したことで、自分に合ったものを
ちゃんと選ぶことってほんと大切だなと
実感しましたニコニコ



今のわたしのお気に入りは
ゴクビプロとクレイシースパですラブラブ


夕方の頭皮のベタつきがかなり軽減して
髪の毛の調子も良いですお願い


ではではバイバイ




新ブログはこちら右矢印Floral*note




お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=



普段のお買い物のついでに
ポイントタウンのポイントで
お小遣い稼ぎキラキラ
ポイントタウンの登録はコチラから下矢印





\アメトピに掲載されました/