【IKEA】激安ベジドッグ@三郷 | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

『痩せて美肌になるヨガ×食事』で
人生楽しくさせちゃう
トータルビューティーヨガティーチャー
工藤奈美です♡


初めましての方はこちら▷▷プロフィール


☆キャンペーン情報☆
痩せて美肌になりたい方へ
ヨガ×食事体験セッションはこちら▷▷▷詳細

 

 

 

先日りんちゃんが

IKEAデビューしました🙌

 

まだ3ヶ月だから

なにもかもはじめてで

毎日が色々なデビューよねw

 

 

 

 

わたしもIKEAは久々だったのですが

やっぱ海外のお店ってテンション上がるぅ

 

 

 

IKEAは

食品売り場もあったんだね♪

 

image

 

カラフルなデザインにワクワクしちゃう!!

 

 

これお酒♡

 

image

 

 

 

 

そして

びっくりしたのが

ベジドッグがあったのですーーー!

 

 

しかもお値段110円!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ベジドッグの材料は

ケール、レンズ豆、キヌア、

タマネギ、小麦プロタインなど

らしいです♪

 

 

 

赤キャベツとフライドオニオン

ケチャップは自分でカスタムしました^^

 

 

食べてみた感想は

コロッケのような

じゃがいもみたいな食感〜!!

 

 

 

 

 

 

HPを見たら

お肉を使わないメニューを作った

IKEAの理由が素晴らしいと感じました♡

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

1つめの理由は、ざっと計算してみても、植物性食品は肉よりも生産に必要な資源、水、土壌などが少なく、二酸化炭素排出量も減らせるとわかったから。

 

2つめの理由は、ヘルシーでサステナブルな食べ物こそおいしく手ごろであるべきだと考え、より快適な毎日を送るための選択をもっと楽にしたいと思っているからです。

 

そう考えれば、ベジドッグはまさしく理にかなっています。

 


 

 

 

素敵♡

 

 

 

 

 

そして

わたしのだいだいだい大好きな

チョコレートも購入!!

 

image

 

 

 

カカオ70%です^^

 

 

image

 

お砂糖が入っているので

食べ過ぎには注意です♡

 

 

image

 

 

 

 


ちなにみ最近、

久々にメイクしましたw

 

 

 

image
 

 

 

 

 

最近の奈美さんは

りんちゃんをずっと抱っこしているので

パパがいない平日はなかなか動けず

携帯をさわるかテレビを見ることくらいしか

できませんw涙

 

 

その中でもやっぱり

みなさんのダイエットや肌荒れの

お悩みを解決したい気持ちが

抑えきれましぇん!

 

 

来月のオンラインヨガは

パパがお休みの土日しか

できないのですが

 

平日はりんちゃんを抱っこしながら

携帯を見ることはできるので

LINEやメールでみなさんと繋がれる

新しい企画を色々考えちゃお♡

 

 

そうしよう♡

 

 

新しいメニューが決まるまで

こちらの記事をご参考に

少々おまちくださいね♪

 

 

 

ダイエットがうまくいかない方へ目


マカロン成功率No.1 ダイエットを継続させるコツ

マカロンダイエットの近道はこっちを意識!

マカロンダイエットの超基本がわかる記事まとめ

マカロン痩せ時間にたった2つのヨガポーズで痩せ体質ゲット♡
(アメブロ人気記事3位ランクインしましたアップ
image
 

 

 

宝石赤ヘルシー&美肌になるお店一覧はこちら

 

宝石赤【動画】痩せヨガ一覧はこちら

 

宝石赤ダイエット美肌レシピ一覧はこちら

 

宝石赤ダイエットヨガポーズ一覧はこちら

 

 

 

ダイヤモンド個別体験セッションダイヤモンド

ダイエット、肌荒れをラクして治したい、

人生もっと楽しくいたい方❤

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ 

image

 

 


 

 

 

指輪公式LINE@香水

お友達登録をしていただいた方には

痩せヨガポーズの動画プレゼント!

お気軽にご登録ください♡

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

image

 

ID検索「@oel4792c」からも

ご登録できます^^

(@を入れてくださいね!)