食べて痩せる栄養バランス | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

『痩せて美肌になるヨガ×食事』で
人生楽しくさせちゃう
トータルビューティーヨガティーチャー
工藤奈美です♡


初めましての方はこちら▷▷プロフィール


☆キャンペーン情報☆
痩せて美肌になりたい方へ
ヨガ×食事体験セッションはこちら▷▷▷詳細

 

 

 

 

ダイエット中、

結局何を食べたらいいのか

わからない方は

 

栄養のバランスを

意識していただければOKです^^

 

 

 

 

といっても

細かいカロリー計算は不要♡!

 

 

 

 

簡単にいうと

 

ごはん:おかず:野菜

 

だいたい

1:2:3

 

をイメージしていただければ

OKです^^

 

 

 

だいたいでおけ🙆‍♀️

 

簡単♡

 

image

(相変わらず洋服でヨガw)

 

 

 

 

 

昔、栄養士の学校で

カロリー計算や塩分計算を

沢山学んできましたが、

 

正直、今自分の食事のとき

カロリー計算とか

してません。。。(〃ω〃)

 

 

 

 

もともと数字が苦手なのでw

 

 

 

 

ちなにみにわたし

体重の数字も

あんまり気にしない(´∀`=)

 

 

 

数字にこだわらないデスw

 

 

 

 

 

細かいことより

だいたいのバランスを意識すれば

 

自然に!勝手に!

痩せる仕組みに

なるんだよね~♡

 

 

 

 

 

 

あんまりストイックに

ダイエットをしても

辛いし楽しくないし

 

とにかくゆるフワなかんじで

ダイエットを楽しみたいからね♡

 

 

 

 

 

 

もうねこんなかんじでOK

 

 

ちょとごはん少なすぎたw

 

 

 

 

・ごはん気持ち少なめ

・おかずは魚

・サラダと味噌汁で

  野菜盛りだくさん

 

 

 

 

ごはんの炭水化物は

エネルギー源で

体を作る栄養素なので

必ず摂っていただきたいです♡‼︎

(得意な方多いはずw)

 

 

 

 

炭水化物カットは控えましょう^^

 

 

 

 

炭水化物の比率を1にするには

ごはんを茶碗によそう時

気持ち少なめにするとか

だいたいでいいんです〜

 

image

 

 

 

 

おかずの魚やお肉などのタンパク質は

筋肉や内臓を構成してくれますし

不足すると髪や爪、皮膚もボロボロに!

 

 たくさん摂りましょ!!

 

鶏肉大好き😘

 

 

 

 

 

野菜では

ビタミン・ミネラル・食物繊維など

美容には欠かせない栄養が摂れるので

めちゃめちゃ意識してください~^^

 

 

image

 

 

 

 

 

 

食事メニューが

炭水化物だけになる人って

とっても多いのですが、

 

パスタや麺類のとき

「サラダとおかずをプラスする」

を意識すれば

ほんとそんなかんじでOK♪

 

 

 

 

 

 

とにかくそれを

継続することが大事だから^^

 

 

 

 

 

 

 

わたしだったらパスタの時は

タンパク質と野菜を意識するために

サバと納豆とほうれん草を追加^^

 

 

 

 

 

 

そうめんやお蕎麦のときも

サラダと他におかずを足すとかね!

 

 

 

あと

食パンが食べたいときも

野菜と卵をオン!

 

 

 

 

 

 

とにかく

毎食タンパク質を野菜を忘れないで~‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

これに余裕ができたら

発酵食品を毎日摂ることも

意識していただければうれしい^^

 

 

 

 

発酵食品は

腸内環境を整えてくれますので

ダイエット・美容の強い味方!

 

 

おすすめの

ぬか漬け記事は▷▷▷こちら

 

 

 

 

 

こんなかんじで

ゆる~く

たのし~く

ビューティーダイエットを楽しみましょ!

 

 

 

 

 

宝石赤【動画】痩せヨガ一覧はこちら

 

宝石赤ダイエット美肌レシピ一覧はこちら

 

宝石赤ダイエットヨガポーズ一覧はこちら

 

 

 

 

ダイヤモンドヨガ×食事体験セッションダイヤモンド

ダイエット、肌荒れをラクして治したい、

人生もっと楽しくしたい方❤

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ 

image

 


 

 

 

指輪公式LINE@香水

 

お友達登録をしていただいた方には

痩せヨガポーズの動画プレゼント!

お気軽にご登録ください♡

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

image

 

ID検索「@oel4792c」からも

ご登録できます^^

(@を入れてくださいね!)

 

 

 

 

 

ダイエットがうまくいかない方へ目


マカロン成功率No.1 ダイエットを継続させるコツ

マカロンダイエットの近道はこっちを意識!

マカロンダイエットの超基本がわかる記事まとめ

マカロン痩せ時間にたった2つのヨガポーズで痩せ体質ゲット♡
(アメブロ人気記事3位ランクインしましたアップ
image