確かしだわ。





母親の
「これ以上どうしろっちゅーねん!!!!」
のさ。






これ以上の、これ←が、そもそも間違ってんだよねーーー。







わたしゃ!

ちゃんと仕事してたし!
習い事もさせたし!!
塾も行かせたし!!!
送り迎えもしたし!!!
旅行も行かせたし!!
学校遅れないように朝起こしたし!!!
給食着も洗って!!!
ご飯作って!!!!!
掃除もして!!!!!
お風呂にもいれて!!
私立も行かせて!!!
遅く帰ってきても許して!!!
これ以上どうしろっちゅーねん!!一生懸命やっただろーが!!


が、





そもそも間違ってるのよね笑い泣き笑。

それが、いらんねん。笑、
そんなの子供求めてないねん。笑。




親子供のために→『英語教えさせたい』→英語塾行く→ 行きたくないと駄々こねる→ 母親不機嫌になる→ 『子供その不機嫌で自尊心折れる』






親(初老)→「あんたのために英語の塾行かせてあげて、送り迎えもして!ちゃんとやったのに!なんで文句言うの!これ以上どうしろっての?」


子供(成人済み)→「英語塾なんてほんとは行きたくなかったよ!!!!お母さんに笑顔でいて欲しかったよーーー!!」


ナリ→「 大井競馬場で、10万負けた_:(´ཀ`」 ∠):マジ凹み」






親→「あんただって英語塾行きたい!面白いって言ってたじゃないの!!!!」


子供→「そうだけどー、それには感謝してるけどーーー!!でもーー。、」

ナリ→「あー、もう、ダメだ、、死のう_:(´ཀ`」 ∠):、、、」









親が一生懸命やってる「それ」
子供たぶん「求めてない」

マジで。






おれ、子供のころスイミングスクール通ってたけど。
母親に、スイミングスクール通わせてくれてマジありがとう。
とは思ってない。笑。



もし、あれで、
おれがスイミングスクール行くの駄々こねてて、
母ちゃんそれで不機嫌だったら今頃おれ。


まじやばたん。
(語彙力!!!)







で、さやちゃんのブログに戻るけど。

逆ギレするのは、本当に大切だと思うぜ。

私だって頑張ってきてるし!
一生懸命子育てしたのに!!

って思うのはわかるけど。


 





その一生懸命って、伝わらないから。笑。




不機嫌な顔の健康的な食事より。
笑顔のマクドナルドね。笑。






マクドナルド食べると、
顔から脂汗がすごいでるよね。笑。





で。




その先に。
笑顔で健康的な食事になるわけよ!!!



笑顔のマクドナルドができるから、
笑顔で健康的な食事ができるんよ。


笑顔のマクドナルドを否定してると、
不機嫌な有機野菜になるよ。笑。


なんだそれ、
苦くね?笑。






で、


健康的な食事作るの疲れたら。

笑顔のほっともっと。
笑顔のピザーザ。
笑顔のケンタッキー。
笑顔のなか卯。
笑顔のサイゼリヤ。
笑顔のガスト。
笑顔の出前館。

なわけ。





不機嫌な健康より、
笑顔で不健康!笑。



不機嫌で80歳まで生きるなら。
笑顔で50歳で死ぬわ。笑。

ただ、

笑顔で50歳で死ぬわ!って爆笑してるやつほど、、結果、、100歳まで生きたりすんだよな。笑。






不機嫌な有機野菜より。
笑顔の遺伝子組み換え。笑。
(遺伝子組み換えはやばいのか?wwwww知らんけどwww)


不機嫌なゲームより。(親が買うってことね)
笑顔のかくれんぼ。


不機嫌なECCより。
笑顔のYouTubeだし。


不機嫌な私立より。
笑顔の公立だし。


不機嫌な高学歴より。
笑顔の低学歴(←ナリここ)







で、その先に。





笑顔の有機野菜。
笑顔のゲーム(かくれんぼもいいけど)
笑顔のECC
(YouTubeもいいけど)
笑顔の私立(公立もええぞ)
笑顔の高学歴(低学歴もええぞ)

が待ってんよ(・∀・)









笑顔の遺伝子組み換えって、ウケんな。笑。








笑顔を犠牲にした。
一生懸命なんて伝わらん。




子供には伝わらん。







笑顔のマクドナルドから
始めようぜ。






ちなみに、

チーズバーガーは120円。
ダブルチーズバーガーは330円。

チーズバーガー2個買う方が
お得。笑。


ヤバイ情報やろ。
あとで、90円くれ。




(終わり)









◆うちの仲間達のきじー(・∀・)桃太郎さーん。













子育ての記事。










チャンネル登録と、高評価と、納税はしっかりね!