こんにちは。キヨミです。



アラフィフの私がこれからの人生、お花畑の中で生きて行くことを決めました(≧≦)





梅雨ですね。




みなさまのお宅の洗濯機はタテ型ですか?ドラム式ですか?我が家は前にドラム式に買い替えました。





洗濯物は太陽と風に乾かしていただくもの、という思いこみがありまして ガーン



乾燥機で乾かすなんてなんだかね、人工的で殺菌とかどうなの?あのお日さまのニオイがいいじゃない?



だいたい電気代がスゴイらしいし



なんてず〜っと思ってました。





しかし、使っていたタテ型洗濯機が壊れそうだったので、買い替え計画を(ダンナが)たてました。



そしてドラム式洗濯機を導入 ブルーハーツ





いや、快適すぎる!洗濯物干さなくて良いってことで朝の時間にゆとりができた。




ゆっくりコーヒーを飲む時間がとれるようになった コーヒー





我が家にドラムちゃんがきて以来、一度も物干し竿を使ってません 爆笑





あの絶望的な日曜夜の白衣出現も軽く対応 グー



あら、なにこれ、と軽やかに洗濯機の中へ …




楽ち〜〜ん 爆笑




お休みの日、洗濯の為に早起きしなくていい OK



梅雨でも洗濯物溜まらない OK



外出先から空模様にヤキモキしなくていい OK




ドラム式洗濯機、サイコー 爆笑ラブラブ





( この時期のお楽しみ♡クチナシの香り大好き ラブ )





あなたも一緒に楽しみましょう ルンルン



読んでくださってありがとうございます。





やってみなくちゃわからないゾ ♡

やっと金子賢さんの気持ちが理解できた♡ 

つり橋ミッション♡

天ぷらミッション♡