※今日のブログは「殺す」とかいっぱい言うから、、教育に悪いので(ナリ心理学は全て教育に悪い)影響されやすい人は読まないでね。アンパンマンとか観て。あと、アンパンマンの核は、胴体だから胴体狙って。顔は無限にあるから。
 
 



 
 


 
この質問は、何人もの人に聞かれたし、
 
「なるほどなー(・∀・)」
 
と思ったよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中には、「嫌だ嫌だって言ってると実現するよ」的な考え方があるんだなと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、ナリ心理学が言ってるのは、
 
「笑顔で嫌だ(・∀・)やるなら死ぬ〜♪♪」
 
ってすることだよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 


 
苦しそうな顔で
辛そうな顔で、
駄々こねるみたいに、
 
いやダァぁぁああ。・゜・(ノД`)・゜・。
 
ではない。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
それは、実現するかもね。笑、
だって、自分のことダイヤモンドだと思えてなさそうだもん。笑。
確かにじゃん。笑。
 
 
 
 
 
 
 
「え?それやるくらいなら死ぬお!(・∀・)普通じゃね?レッツダイ!」
 
だよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
例えば、
 
 


 
「貧乏で生きるくらいなら死ぬを(・∀・)」って普通に思えるみたいな。笑。
 
 
 
 
 
で、さ。




 
実際「お金ってそういうところ」があって。
 
「経済的に自由になりたい!!」じゃなくて、。





「経済的に自由じゃないくらいなら死ぬよーーーん(・∀・)!!えーー生きててもつまんなくないーーーい?(・∀・)?普通じゃなーーい???笑。」って
 
 
 
って人が
たぶんお金持ってるだろうけど。
 
 



でも
 
「経済的に自由じゃないと死ぬわーー」って人は。「経済的に自由じゃないと死ぬわーー」っていちいち考えないから。笑。
 
考えても無駄だもんね。笑。
考えるよりやれよ!って話だし。
で、なってるし。笑。
 
 
 
 


 
 
おれむかーーし直接聞いて、オモロって思ったのが。
 
いわゆる、お金持ちの人が本当に、悪気も嫌味もなく普通に「え?年1000万円で生活ってできなくない(・∀・)?」って言ってた。笑。
 
ぽかーーーーんみたいな顔して言ってた。笑。多分、本当にそう思ってるんだろうね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
別に、人に強要してるわけじゃなくて、、自分自身にそう思ってるだけだしね。
 
 
 
 
 
 
 
 
感覚としては
「フリーターで手取り15万だと、生活しにくいよねーーー。」くらいの感覚なんだと思う。
 
本当に、そこに悪気とかっておれらもないじゃん。笑。ない。
 
実際、おれもそれやったことあるけど、大変やし。
 
悪気とかじゃなくて、、、純粋な、、大変よねーー。くらいの話じゃん。笑。そんな感じで言ってた。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
で、多分この人は「貧乏だったら死ぬんだろうな。。。」とも思った。
 
けど、、「死ぬくらいならなんかする」から「貧乏になったら死ぬけど」とは思ってないだろうけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
これはお金の話だけど。他のことも全部一緒で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恋愛で悩まない人って、「え?恋愛で悩む意味なくない??、、意味あんの??それ?・・・・・」って多分、いちいち自覚してないだろうけど。思ってる。笑。






 
この人は笑顔で「え?楽しい恋愛できないなら死ぬーー」って言えるんだと思う。でも言う機会なんてないから、、言うことないけど。
 
 
 
 
 
 
 
おれも多分
「ナリさんは今から社畜になって、人に命令されながら生きていかないとしたらどうしますか?」って言われたら。
 







「えー!!全然、即死ぬーーーーー(・∀・)。でも死ぬ前に、殺すかもーー!笑。そん時はまじメンゴ!マジ卍!渋谷のAsiaいこー♪」
ってなる。
 
 
 





 
 
ツーカ、社畜になることが想像できない。笑。
 
社畜になるくらいなら、社長殺すかもしれん。
でも、自分殺してくる部下はクビにするだろうから



 
おれ、物理的に社畜になれない。笑。
 




 
なんだよ、、
自分殺しにくる部下って。笑。
こえーーよ。笑。
光秀明智かよ。笑。
しげる松崎かよ。笑。
果てしない喜びかよ。笑。
 
なんで、
部下に殺されそうになるんだよ。
こえーよ。




 
 
 
 
あ、これおもろいよ。
実際、殺すーーはギャグだけど。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「暗い顔で嫌だ。(ノД`)」
 
は起きてしまうが。
 
 
 
 


 
「笑顔で嫌だ(・∀・)」
 
は起きない。
 
 
 
 
 
 
 


 
だろうねーーー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって、
 
まーーーーじでおれ自分が社畜になるの想像できないもん。笑。
 
社畜になるくらいなら、、コンビニでバイトするけどなーーーー。笑。
 
コンビニで社畜にはなれん。シフト入れすぎの自分のせいや。笑。
 
あと、レジ横のホットスナック温めすぎや。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
想像できないは現実化しない。
image
 
 
 
 
 
 

あ、これはいいことを言った。笑。
素晴らしいこと発見した(・∀・)
 
そーか、
想像できん。
 
 
 
 
 
 
 


 
例えばさ、
 
「上司にパワハラに合ってます、、どうしたらいいですか?(-_-)」
 
って質問があったときに。
 
 
上司にパワハラに会うことが想像できなに人にとっては、
 
「えーー、パワハラってなんだっけ?(・∀・)あーー、、、なんか理不尽なこととか人格否定とか言ってくるやつか!それは犯罪なので、よし殺そ!109で殺そ!セシルマクビーで殺そ!!」
 
って簡単に言うとこうなるし、
 




自分のこと殺しにくる部下にパワハラするメンタルある上司なんていないだろうから。笑。
 



ま、パワハラ終わるけどね。笑。
(ただ、ギャル始まるけど)
 
 
 
 
 
 


 
(自分のこと殺しにくる部下ってw)
 
 
 
 
 
 
 
 
(ギャル始まる....ってなにw)
 
 
 
 
 
 


 
 
(セシルマクビーで殺すってなにw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実現法則は、
 
《笑顔で断れること》だ。
image
それは起きない。
 
 
 
 
 




 
 
強制的にされるなら、懐に仕込んだピストル(セシルマクビー)をいつでもぶっ放せるんだろうな。
 
で、実際ぶっ放してくる人に人は何もしないから、、優しくなるしな。笑。
 
あ、、、、周りを威嚇してるってのとは違うからね。笑。

それしてると周りから人いなくなるけど。笑。
 
 
 



 
 
 
 
あーーー!今日はいい話した。笑。
 
なんとなく、空気感でナリが伝えたいこと伝わればいいな。笑。

殺すとか怖いこと言ってるけど。笑。
実際にはめっちゃ笑顔になるんよ。笑。
 
 




 
笑顔で断れることは実現しない。
 


 
 
でござるな。
ぜひメモっといて。笑。
 
 
 
 
 
 
※「セシルマクビーで殺す」の意味がわからないのにここまで読んでくれた人は、ぜひリブログしてね。あと、Facebookの友達にも教えてあげてね。ナリ心理学って言う、まじで意味不明なこと言ってる謎の心理学があって面白いよ。って。笑。嫌われても知らないけど。、笑い泣き人生は自己責任なんで。。笑。
 
 
 
 
 
これは全部読んで(・∀・)笑。読むと今日いいことあるよ!!絶対!!!!!!!(知らんけど)
 

ナリ心理学はナリ一人ではなく、全国に仲間が隠れてるので、、見つけだして国に通報すると、、報酬がもらえるよ。