うまくいかない人。

失敗=悪いこと
失敗=ダメなこと
失敗=かっこ悪い
ちくわ=おでん




 




うまくいっちゃう人。

失敗=ナイス
失敗=やるやん!
失敗=そりゃ誰でもするわ!笑
失敗=失敗しない人間なんか、地球に存在しない。笑。
失敗=して当たり前。
失敗=普通。
失敗=どうせするもの。
失敗=どうせするなら、早くやっとくほうがいい。
失敗=むしろいっぱいしとくほうがいい。
失敗=さっさと、失敗に慣れればいい。
失敗=失敗したら成功に近づく。
失敗=失敗味方にできたら、成功しかない。
失敗=早く失敗したい。
失敗=失敗より学べることない。
失敗=失敗最高だ!!!
失敗=成長。
失敗=ありがたき経験!
失敗=楽しみ!
失敗=プレゼントみたいなもん!
失敗=貯まれば貯まるだけ成功と交換できる。
失敗=の数の=成功への近道。
失敗=ほーらやっぱり私は大丈夫だったやん!という証。
失敗=死ななかった証明。
失敗=してよかった証明。
ちくわ=.....はぁ?ちくわ?













ナリ心理学では、
絶対に負けられない戦いしてる時点で負け。笑。











ってよく言います。笑。

これはつまり失敗できない人には、そもそも成功はないぞ。って話。笑。

なぜなら、

成功は失敗っていう、「銀のエンゼル」を集めてもらえる「おもちゃ箱」なんだから。笑。

成功=チョコボール










ナリ心理学作る前に、
起業しようと思ったときさ。
とにかく一番最初に思ったのはね。


失敗=❌
成功=⭕️


ではなくて。


失敗=⭕️
成功=どうでもいい。


のほうが成功への近道だなと笑い泣き笑、











つまり「勝てる起業(自分)」より先に

「負けても爆笑できる起業(自分)」

にしようと思ったのだ。







勝って笑うのは遅いと思った、
勝って笑うのは弱いと思った、
勝って笑うのは確率が低いと思った。








負けても笑ってるやつには誰も勝てん。笑。最強やん。笑。








負けても笑うほうが成功には早いと思った。
負けても笑ってるやつのほうが強いと思った。
負けても笑えるやつのほうが確率高いと思った。





成功→幸せ。

より、

負け→爆笑→成功→鬼爆笑。






のほうが早いと思った。笑。
これが正しいかはしらん。笑。

ただ、
今でもナリ心理学のめっちゃ大切なことの一つではある。







もしかしたら、

ナリが痴漢とかで捕まって、2020年くらいでナリ心理学がなくなってるかもしれないけど。

そん時はまー、そんときで、、爆笑して。笑。









ちなみに
ナリが痴漢で捕まったときは、それ。




ま、冤罪じゃないんで( ̄ー ̄ )

(太文字にすんなし、色変えんな。ドヤ顔やめろ。捕まれタコ野郎。実家帰れ。クズが。猪八戒が、コラ)












ここまで話したことを、心理や、スピ的な言い方をすると。

執着を手放す。

といいます。
(あっ、聞いたことある(`・∀・´)!知識がつながった!)






そそそ。






俗にいう執着を手放す。ってのは、
ナリ心理学的な言い方すると。







絶対に負けられない戦いしてる時点で負け。

負けても爆笑してるやつには誰も勝てない。

失敗を味方につけたら成功しかないじゃん。


ってなります。笑。





負けても笑えたら、
もう勝ったようなもんさ。笑。





やばいっしょ、奥義。奥義。これ奥義だと思うわ(`・∀・´)ははははは。



では。
最後に、負けても笑えるためにどうしたらいいかというと。




1、人をバカにするのをやめる。
2、自分をバカにするのをやめる。
3、不安と向き合う。




だ。





でここで
びっくりするわけ。


あっ、全部今日からできる(`・∀・´)笑。


ってことにね、
どれも自分でできるから。








ここではじめて。
うまくいく自分と、地続きで繋がっちゃうわけだ。笑。すごくね?自分(`・∀・´)笑。






 
うまくいっちゃう人って結局は。
自分と向き合ってる時間作ってる人よな。
レッツ、カフェ(`・∀・´)







カフェは、、もしかしたらパワースポットかもしれん。笑。
あ、マジでそうかも。笑。







※ここまで読んでくれた人はFacebookでシェアしたり、リブログしてくれると嬉しいです^_^





これも!






4/14の20:00から、、LINELIVEです!!!!

スマホの前で正座してまっててください!!