今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

生きてると、絶望を経験する時、あるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

絶望を感じてる時ってさ、

 

 

 

 

 

 

本当に本当に目の前しか見えてなくて。

 

 

 

 

 

 

暗くて、漆黒の闇の世界。

辺りを見渡してみるのだけど、暗すぎて、何も見えないそんな世界。

 

 

 

 

 

 

 

 

この先、この世界に光なんて差し込むはずないと思ってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

もう抜け出せないのではないか?と思ってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

私も過去、絶望しか感じられない世界を経験したからよくわかる。

当時の私は容姿が本当に全てだった。

本当に。

あり得ないくらい本当に。

 

 

 

 

 

 

⇨人生で3人の顔を経験したAKI

 

 

 

 

 

 

 

その私の全てである容姿が1日で、思ってたものと違う結果になった経験というのは、

容姿が全てだった私の人生の終わりを感じさせるものだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り返しのつかない人生を

この先、背負って生きていかなければならないと

思うと、あり得ないほどの、

絶望感が押し寄せた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度あの経験をしてくれと言われたら、もう絶対にしたくないけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

当時、あの暗くて、先なんて見えなかったあの世界が、

 

 

今は間違いなく、光っている。

 

 

 

 

 

 

 

正直こんな日がやってくるなんて当時は思えなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、貴女が今、絶望の様に感じられる世界にいるならば、

大丈夫だと伝えるね。

無責任だけど、伝えるね。

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

今、絶望だとしても、

 

 

 

 

 

 

 

 

貴女が貴女さえ諦めなければ、

 

 

 

 

 

 

 

 

また、目の前は明るい光が差し込んでくるはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、そう思えなくてもいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかまた、その光が見えてくる日が、訪れるはずだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が私を諦めなかったから、今がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴女だけは貴女を諦めないで。

その心だけは、持っていて欲しいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、貴女を諦めないから♡

貴女を信じてる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫。

ここに絶望から這い上がった人、いるwww

今、ちゃんと笑って生きてる♡

ちなみに彼と別れたけど、笑ってるよ♡w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶望を今、感じてたとしても、

貴女が貴女を諦めない限り、

貴女の世界は、絶望の世界で終わったりはしない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと、させない。

絶対に。

 

 

 

 

 

 

 

 

させてたまるか!

フザケンナ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな世界で終わっていいわけない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログにたどり着いてくれた貴女には、

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな世界で終わらせない。

 

 

 

 

 

 

 

もう一度、見たい!

もう一度見せて?

 

 

 

 

 

 

 

貴女の笑っている顔がみたい。

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫。大丈夫だから♡

 

 

 

 

 

 

 

笑顔になれる世界に一緒に行こう!



 

 

 

 

 

 

同じ人間である、私にできて、貴女にできないなんて事はないはずだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、貴女の力を信じてる♡

貴女が今見てる世界が絶望だったとしても、

絶対にそんな暗闇の世界で終わりになんかさせない。

 

 

 

 

 

 

 

今、絶望的な世界が広がっていたとしても、

這い上がれ!見せつけろ!

貴女はそんなもんじゃないはず!

 

 

 

zoomセッション5・6月枠大好評満席御礼!

 

 

気になる方は是非、お待ちしております。
カルピス薄い人とか超絶受けて欲しいって思うwww

その打開策を知ってるから。

なんでか?私が過去カルピス激薄で、それを克服してきたから。
同じようにステップを踏んでるので、それをそのまま伝える事ができるから。

あったかい世界を一緒に見よ♩

貴女の悩みに応じて、セッションシートを作成するので、オーダーメイドのセッションになっておりまする!

なんかもう、たのしーなって世界にしようよ♡

あ、でも私の事が嫌いな人はこのセッションに申し込まないでくだされ(^^)

一緒に自分の見えてる世界を変えたいって思う人のみ待っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

賢く恋活をしようをコンセプトに、

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

6月枠は大好評!満席御礼!

 

【恋活に特化】

 

 

 

 

 

可愛くなって彼も作って楽しく人生送るんだ!

と思った貴女はライン@に登録しておくといいよ♡

 

 

 

⇨AKIのフェイスブックはこちらから♡

 

 

リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート 

 

LINE@始めたよLINE

今現在328名の方にご登録いただいているよハート

是非是非、ご登録してね♡



ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

 

ナリ心理学ラインセッションのLINE@

ナリ心理学対面セッションのLINE@

無料のLINE@

はそれぞれ別のアカウントで取ってあるので、登録を間違わないようにご注意!!!

 

 

★コメント・リブログ嬉しいです★