☆6月☆月間ランキング☆
1位
愛を読むひと
ケイト・ウィンスレットの女優魂が感じられましたね
しかしながら、ストーリーは重~いラブストーリーでした。
記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/nakanaka114/entry-10279867790.html
2位
原作を知る人には評価がよくないみたいですが、
知らずに観た自分としては十分に楽しめました
玉木宏の初の悪役、観る価値ありだと思います。
記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/nakanaka114/entry-10284904111.html
3位
「絶対泣ける本」第1位となった作品の映画化。
号泣はしませんでしたが、ホロリときました
いけちゃんの声が
蒼井優ちゃんだったというのもよかった
記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/nakanaka114/entry-10278554238.html
4位
アイ・カム
・ウィズ・ザ・レイン
出演者と宣伝広告にまんまとやられましたって感じ。
折角のイケメン三人もぜんぜん輝いてませんでした
唯一イ・ビョンホンは役柄的にハマってたと思うけど。
よくわかんない女優が後半ぶち壊すしね
まぁ監督の奥さんならしょうがないんでしょうけど。
私が監督なら"絶対使わない女優No.1"ですけどね。
記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/nakanaka114/entry-10276685384.html
5位
レスラー
Sanchanさんのブログ↓
http://ameblo.jp/eigatoeigo/entry-10281281562.html
を読んで、"これは私向きかも?!"と思い観賞。
レスラーの裏側を見たって感じ。
聞いてはいたけど、
ほんとに八百長だったんだと思うと・・・。
血しぶきは普通に観られたものの、
スライサーの時はさすがに顔が歪んだ
パンのスライサーで指を切ったことがあるので
鳥肌がたったねぇ~
マジ、スライサーは怖いよ。
6位
アン・ハサウェイまたしても新境地開拓?!
ちょっとスレた妹役を演じております。
タバコをスパスパ吸うアン・ハサウェイに
ちょっと違和感感じちゃったね。
まぁ、でもこの家族全員違和感あるかも(笑)
記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/nakanaka114/entry-10272213363.html
7位
守護天使
キサラギの監督さんだということで
かなり期待して観に行ったのに・・・・
期待は大きく裏切らたって感じ
全てはカンニング竹山のせいかも。
終盤のゴミ袋かぶったメタボの裸体は・・・
笑いどころなんでしょうが、
ぜんぜん笑えなかったわ。
っていうかむしろムカついた。
記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/nakanaka114/entry-10281171550.html
8位
路上のソリスト
久しぶりのジェイミー・フォックスに期待してたのですが、
なんかぜんぜん心に響きませんでした。
多分・・・
私の目には彼がホームレスに
ぜんぜん見えなかったからだと思う。
記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/nakanaka114/entry-10274122287.html
6月は試写会4本、映画館観賞4本、合計8本でした。
ただ今の一押しはやはり「愛を読む人」ですね
ケイトの脱ぎっぷりに驚かされますよ~
ただこれがラブストーリーかっていうと微妙な感じ。
後半のマイケルに愛はあったのかな??ってね。
さて、
7月の注目作は・・・・
「サンシャイン・クリーニング」
予告だけでも笑っちゃったからね~
今一番観たい作品です
あとは「恋するバルセロナ」と
「ディア・ドクター」は観ようと思っている。
今年の夏はあまり期待作ないみたいだなぁ~。ザンネン