☆6月☆月間ランキング☆

1位

愛を読むひと


試写会中毒☆cat tail の映画日記☆

アカデミー主演女優賞、納得の作品でしたキラキラ

ケイト・ウィンスレットの女優魂が感じられましたねビックリマーク

しかしながら、ストーリーは重~いラブストーリーでした。

記事はコチラ↓

http://ameblo.jp/nakanaka114/entry-10279867790.html

  

        
2位

MW-ムウ-

試写会中毒☆cat tail の映画日記☆


原作を知る人には評価がよくないみたいですが、

知らずに観た自分としては十分に楽しめました音譜

玉木宏の初の悪役、観る価値ありだと思います。

記事はコチラ↓

http://ameblo.jp/nakanaka114/entry-10284904111.html

      
 
3位

いけちゃんとぼく

試写会中毒☆cat tail の映画日記☆

ザ・ベストハウス123で

「絶対泣ける本」第1位となった作品の映画化。

号泣はしませんでしたが、ホロリときました汗

いけちゃんの声が

蒼井優ちゃんだったというのもよかったグッド!


記事はコチラ↓

http://ameblo.jp/nakanaka114/entry-10278554238.html


 

4

アイ・カム

  ・ウィズ・ザ・レイン

試写会中毒☆cat tail の映画日記☆

出演者と宣伝広告にまんまとやられましたって感じ。

折角のイケメン三人もぜんぜん輝いてませんでしたダウン

唯一イ・ビョンホンは役柄的にハマってたと思うけど。

よくわかんない女優が後半ぶち壊すしねむかっ

まぁ監督の奥さんならしょうがないんでしょうけど。

私が監督なら"絶対使わない女優No.1"ですけどね。


記事はコチラ↓

http://ameblo.jp/nakanaka114/entry-10276685384.html

     
5位

レスラー


試写会中毒☆cat tail の映画日記☆

Sanchanさんのブログ↓

http://ameblo.jp/eigatoeigo/entry-10281281562.html

を読んで、"これは私向きかも?!"と思い観賞。

レスラーの裏側を見たって感じ。

聞いてはいたけど、

ほんとに八百長だったんだと思うと・・・。

血しぶきは普通に観られたものの、

スライサーの時はさすがに顔が歪んだ叫び

パンのスライサーで指を切ったことがあるので

鳥肌がたったねぇ~ガーン

マジ、スライサーは怖いよ。 

               



6位

レイチェルの結婚

試写会中毒☆cat tail の映画日記☆

アン・ハサウェイまたしても新境地開拓?!

ちょっとスレた妹役を演じております。

タバコをスパスパ吸うアン・ハサウェイに

ちょっと違和感感じちゃったね。

まぁ、でもこの家族全員違和感あるかも(笑)

記事はコチラ↓

http://ameblo.jp/nakanaka114/entry-10272213363.html




7位

守護天使


試写会中毒☆cat tail の映画日記☆


キサラギの監督さんだということで

かなり期待して観に行ったのに・・・・むかっ

期待は大きく裏切らたって感じダウン

全てはカンニング竹山のせいかも。

終盤のゴミ袋かぶったメタボの裸体は・・・

笑いどころなんでしょうが、

ぜんぜん笑えなかったわ。

っていうかむしろムカついた。

記事はコチラ↓

http://ameblo.jp/nakanaka114/entry-10281171550.html

8位

路上のソリスト

試写会中毒☆cat tail の映画日記☆

久しぶりのジェイミー・フォックスに期待してたのですが、

なんかぜんぜん心に響きませんでした。

多分・・・

私の目には彼がホームレスに

ぜんぜん見えなかったからだと思う。

記事はコチラ↓     
http://ameblo.jp/nakanaka114/entry-10274122287.html


6月は試写会4本、映画館観賞4本、合計8本でした。


ただ今の一押しはやはり「愛を読む人」ですねキラキラ


ケイトの脱ぎっぷりに驚かされますよ~えっ


ただこれがラブストーリーかっていうと微妙な感じ。


後半のマイケルに愛はあったのかな??ってね。


さて、


7月の注目作は・・・・


「サンシャイン・クリーニング」ビックリマーク


予告だけでも笑っちゃったからね~にひひ


今一番観たい作品です音譜


あとは「恋するバルセロナ」と


「ディア・ドクター」は観ようと思っている。


今年の夏はあまり期待作ないみたいだなぁ~。ザンネン汗