試写会中毒☆cat tail の映画日記☆

監督・・・『佐藤祐市』


出演・・・『カンニング竹山』『佐々木蔵之介』『興真司郎』

     『寺島しのぶ』『柄本佑』『日村勇紀』『波瑠』『大杉漣』

     『吉田鋼太郎』『キムラ緑子』『佐野史郎』『池内博之』


<ストーリー>

鬼嫁(寺島しのぶ)におびえて暮らす

薄給サラリーマンの須賀啓一(カンニング竹山)。

1日500円のお小遣いを手に

満員電車に揺られて出勤する毎日。

そんなある日、通勤途中に転んで

大切な500円を落としてしまう須賀。

すると、女子高校生の涼子が天使のような

汚れのない笑顔で優しく声を掛けてきた。

この瞬間、須賀は人生で初めて恋に落ちた。

そんな須賀の純情を、

同級生のチンピラ、村岡(佐々木蔵之介)は鼻で笑う。

そして、須賀の塾の元生徒でイケメンのヒキコモリ、

大和(興真司郎)が淫らな内容が書き込まれた

涼子のブログを見つけ出す。

さらに、大和はネットの掲示板で

涼子の拉致計画が進行中であることを突き止める。

涼子の清らかな心を信じて疑わない須賀は、

世の中のすべての悪意から彼女を守ると勝手に決意、

村岡と大和を巻き込み、涼子をこっそり護衛し始めるのだが…。


試写会中毒☆cat tail の映画日記☆


【キサラギ】の佐藤祐市監督の"最新作"ということで、


かなり期待して行ったのが・・・間違いでしたガーン


やっぱキサラギはキャストも良かったしね音譜


比べもんにならなかったわ。


まずね、主役のカンニング竹山がアウトむかっ


もうね。


ひとことにつきる。



キ・モ・イ~!!!



まぁ、幸のうす~いサラリーマンにはピッタリだと思うけど。


コイツが女子高生に恋をするって設定がキモイね。


それに輪をかけて終盤では


そのぶざまな裸体をさらけ出す始末。


キモイったりゃありゃしない。


もうね。


顔もキモイし、若干ハゲ散らかった髪もキモイし、


腹もキモイしぃぃ、もう全てがキモイ!


デブせんの俳優だったら、他にもいるじゃん。


全てを観終わった後、


ドランクドラゴンの塚っちゃんだったらよかったのに・・・と思った。



まっ、他の出演者にかろうじて救われたって感じかな。


佐々木蔵之介さんの悪びれた役、


初めて観ましたが


ちょっと気合いが入りすぎてたような気が・・・。
試写会中毒☆cat tail の映画日記☆


あと、鬼嫁役の寺島しのぶさん。
試写会中毒☆cat tail の映画日記☆

東北訛りの悪妻っぷりは最高でしたね合格


しかかし、私の中で


今作のいちばんのツボはバナナマン日村かなグッド!


もしくは佐野史郎さんですかね~にひひ


彼らがいなければ、


本当にしょうもない作品になってたと思います。


とにかく【カンニング竹山】主演ってことが


テンション下がっちゃうよなダウン


試写会でよかった。


これから鑑賞予定の方、期待はするなかれ!


守護天使 (宝島社文庫)/上村佑
¥500
Amazon.co.jp

守護天使/上村 佑
¥1,365
Amazon.co.jp

犬のうた~ありがとう~/僕にできる事のすべて/エイジア エンジニア
¥1,050
Amazon.co.jp