試写会中毒☆cat tail の映画日記☆

監督・・・『ジョナサン・デミ』


出演・・・『アン・ハサウェイ』『ローズマリー・デウィット』

     『ビル・アーウィン』『トゥンデ・アデビンペ』

     『マーサー・ジッケル』『アンナ・ディーヴァー・スミス』

     『アニサ・ジョージ』『ロビン・ヒッチコック』『デブラ・ウィンガー』


<ストーリー>

麻薬中毒の治療施設に入っていたキム(アン・ハサウェイ)が

父と継母に迎えられて9か月ぶりに退院する。

久しぶりに戻った自宅では、

キムの姉レイチェル(ローズマリー・デウィット)の、

2日後に迫った結婚式の準備が進んでいた。

家族の厄介者であるキムをレイチェルは温かく迎えるが、

キムは自分が姉の第一付添人でないことに反発する。

結婚式の準備で華やぐ

バックマン家の空気を一変させるのであった。


試写会中毒☆cat tail の映画日記☆


一見、幸せに満ちた家族の長女が結婚するお話かと思いきや、


これまたズドドドーーーーーン!っと


重~~~い作品でしたわよ。


前作「パッセンジャー」では


大人っぽい演技を魅せてくれたアン・ハサウェイキラキラ
試写会中毒☆cat tail の映画日記☆
今回はドラッグ中毒だった妹役だ。


ロングヘアーもバッサリ切って


またしても、新たな役どころに挑んでいる。


すっかり実力派女優と呼ばれるようになっちゃったもんね。


今後も注目したい女優さんだ。


さて、この作品ですが・・・・・・


うううぅぅぅぅ・・・・・


評価しがたいというのが本音。


こんな家族の結婚式前日なんかどうでもいいって感じ。


だって、だって、だって、


表面上は仲の良い家族を装ってるが、


内心みんな何考えてるわかんない家族ですよ。


まぁ、お父さんは家族のこと考えてるっぽかったけど。


一番鼻についたのは姉のレイチェルだね。


結婚式の席順でキムを親族席からは外そうとしたり、


ラストのキムが施設に戻るシーンで、


嬉しそうな表情するさまにあきれてしまったガーン


結婚式もさぁ~。


後半、仮装付きのダンスホールみたいになってたしね。


あちらの結婚式ってあんな感じなのか??


試写会中毒☆cat tail の映画日記☆

           ウエディングケーキにもビックリ!


水色のケーキだよ目


絶対まずそうだーーー叫び


レイチェルのだんなも


「メタリックの味がする」 だって。タハハ


ということで、


レンタルでよさげな作品でした。


Rachel Getting Married/Original Soundtrack
¥1,513
Amazon.co.jp