ヨガのピリピリからの気付きとヘナタイム | Muu⭐自分と感じる現実を変えたい人専門の心理セラピスト@新潟

Muu⭐自分と感じる現実を変えたい人専門の心理セラピスト@新潟

強迫性障害や不安症、消えたい衝動をほぼ乗り越えた心理セラピスト。
天然石、精油、宇宙、生命エネルギーを感じるのが大好き!
☽⋆
インナーチャイルドや禁止令で自分を知って未完了を完了へ。
生き辛さを解消して至福を選択し、満たされ人生をプランニングして実行!


今日のヨガは、イタタタター!



膝の裏と太ももの裏がイタタタタ…(×_×)
 
 
痛いなー
もうこれ以上は無理かなー

とか考えると、キツくなるので

イタタ…をただ感じてみる。
 
 
ちゃんと出来ているかどうか
とかも考えず
 
 
ただ、先生が
「ここが伸びてるのを感じてー」
「ここがピリピリしてるかな?」
 
といった言葉だけに耳をすまし、
ピリピリのイタタ…を感じる。
 
 
 
すると、ふと、
 
このイタタ…は

イタタじゃないかもしれない…
 
イタタに見せかけた何かかもしれないと

意味不明なことを感じ初めて🤣
 
  
イタタを見直してみると、
 
なんだか私の味方に思えてきて
 
もう少し感じててもいいかな、
なんて思ったのでした💓
 
  
でも先生が次の形に移行する声掛けをしたら、
そっこーでやめるけれども😳
 
 
 
1年前は出来ていた、
かかと上げがフラフラして出来ない。

これは地味にショックなので

料理するときはなるべく背伸びでしてます👍️
 
 
 
ヨガのあとは、
4袋目にしてやっと習慣になってきた、
ヘナタイム✨

いい匂い♡


ヘナをやると、頭皮トラブルがゼロになる私。

 

シャンプーなくして、週一でヘナにしたいなと思うくらいです。


初めは色落ちするけれど、

もうほとんど落ちなくなってきましたよ😃

 

ヘナおすすめです✨





  

*+:。.。 今、必要なものを、必要なだけ 。.。:+*

自分を知って生き辛さを解消し
生命エネルギーで満たされよう!

至福は選択できる、を知って実行する力を。

 

 

こんなスキルが身に付いたら最強!



元建築士の​

天然石心理ヒーラーmuuです流れ星


大切な人を本当に大切にするために

自分を知り、気づき、癒し、効果のあったものだけを提供します。

強迫観念や不安症、定期的な嘔吐を乗り越えたセラピストです。


 メニューはこちらから👇️


 
 
ご予約・お問い合わせはこちらから


 

合わせてこちらの記事もどうぞ😊