心理学でエスパーか、テレパシーか | Muu⭐自分と感じる現実を変えたい人専門の心理セラピスト@新潟

Muu⭐自分と感じる現実を変えたい人専門の心理セラピスト@新潟

強迫性障害や不安症、消えたい衝動をほぼ乗り越えた心理セラピスト。
天然石、精油、宇宙、生命エネルギーを感じるのが大好き!
☽⋆
インナーチャイルドや禁止令で自分を知って未完了を完了へ。
生き辛さを解消して至福を選択し、満たされ人生をプランニングして実行!

トラッキング&コンタクト!

改めて、学びました!

身に付けたいし、どこまでも磨いていきたい技術!
 
あ~楽しい~~😆
 

𓆝𓆞
 𓆝𓆞𓆟

相手に寄り添う、気持ちをなぞる。
 
非言語から伝わるメッセージを汲み取る。
 
言葉に落としたものより伝わる非言語のメッセージ。
 
それを感じとり、伝える。
 
 
 
セラピーだけじゃない、セッションだけじゃない。
 
子育てにも。

夫婦間にも。

友達にも。

親にも。

誰にでも!
 
身につければきっとすごく、生きやすくなる✨
 
 
 
 
「え?!なんでわかるんですか?!😲」
 
の答えは、これ✨
 
 
 
トラッキング&コンタクトのすごさは、

何回も先生のセッションで実感しているのでわかる!
 
 
やってることはエスパーですよ、エスパー。
心を読む。
 
 
トラッキング&コンタクトのプロ同士は

こうやってテレパシーしてるんでない?
 
 
 
そんな楽しい心理学の技術でした😆✨ 
 
 
 
そして、

「こうしたら良くなる!」と
気付いたことに、
ことごとく、心理学の名前がついておる🤣
 
すごいなぁ~

心の仕組みを研究した人ってすごいなぁ~

こころのパターンが無さそうである。
ありそうで、無い。
 
 
明日も丸一日、心理学!

楽しみ~✨




  

*+:。.。 今、必要なものを、必要なだけ 。.。:+*

自分を知って生き辛さを解消し
生命エネルギーで満たされよう!

至福は選択できる、を知って実行する力を。

 

 

こんなスキルが身に付いたら最強!



元建築士の​

天然石心理ヒーラーmuuです流れ星


大切な人を本当に大切にするために

自分を知り、気づき、癒し、効果のあったものだけを提供します。

強迫観念や不安症、定期的な嘔吐を乗り越えたセラピストです。


 メニューはこちらから👇️


 
 
ご予約・お問い合わせはこちらから


 

合わせてこちらの記事もどうぞ😊