最近、登坂広臣LUXEブログになりつつあったので、たまには違う記事を...

 

 

アメブロを初めて9か月。

カッコイイキラキラと好きピンクハートしか言葉の引き出しを持たないわたしのブログを読んでくださり、いいね!していただきありがとうございますルンルン


 

こんな稚拙な私ですが、

Ameba公式トップブロガー新年会

に行ってきました門松

 

 

{F8AE04CD-828E-45F9-8924-E6317EF9E9B3}
 
 
 
いらっしゃったのは、誰もがご存知のトップブロガーさんばかり...目

 
皆さん、素敵女子リボンキラキラ過ぎて、ブログだからって気を抜いたらダメなんだなって思いました!!
(男性の方ももちろんいらっしゃいました)
 
{DA48BB97-BF32-46E1-B4EF-1086D6750171}
 
 
気を抜いてました、わたし。
ブログって匿名でできるので、いっかな~って。
 
{99D454A0-E926-4FC0-8F29-F06C4E8BC8C2}
 
皆さん、お話も上手だし、キラキラしてるキラキラ
私もこんな素敵な主婦になりたいラブラブって憧れてしまいましたラブ
{D46D3408-D91A-4A60-9513-073B937E351D}

素敵女子になって、臣くんとの結婚生活ブログを書く!!っていう新しい夢もできました。
 
 
 
ウソです。
調子に乗りました。
すみません。
一回、臣くんみたいに
自分を破壊して生まれ変わってきますアセアセ
 

 

 

そして、ブロガー同士の自己紹介とともに

今年の抱負を書き初めにしました。

 

{F8252CE2-2759-4331-A92A-1F6950146DCC}


伝える

 

 

 

ここぞとばかりに、EXILE TRIBEメンバーのマネをして言ってしまいましたアセアセ
 
メンバーはLOVE DREAM HAPPINESSを伝えますってよく言うんですが、私はメンバー愛を伝えたいと思います!!と。

 

 

えへへブルー音符

めっちゃ気持ちよかった~照れルンルン

 

なんか、臣くんがLUXEのMVで、珍しく自分をさらけ出したのも、そういうことかもって思いました。

 

大きく前に進みたいときは、人に宣言すると気合が入ることを体験ルンルン

ジェネのみんなも言ってた言霊ってやつウインク

 

本当に素敵な時間でしたキラキラ

アメブロさん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

新年会にいらしていた方々のブログはこちらです。

右矢印ERINA hair ~ヘアアレンジ解説所~

 

右矢印MONAの産後ダイエットで愛されBODYに~簡単自宅トレーニング&食べ痩せダイエット~

 

右矢印らんらんらんちと甘いもん♡

 

右矢印たくあんムスメたち。[4コマ漫画]

 

右矢印【hls+】ホテルライクスタイル-三兄弟ママのプチプラで作るホテルライクな暮らし-

 

右矢印幸せになる!ハルの恋愛・婚活ブログ

 

右矢印おうちと暮らしのレシピ 〜HOME&LIFE〜

 

右矢印コウノトリが二羽飛んできた~育児絵日記~

 

右矢印ほんとうに必要な物しか持たない暮らし◆Keep Life Simple◆

 

右矢印*倍数兄弟*

 

右矢印専業ママ絵日記~うちはこんな感じです~

 

右矢印人生ただいま迷走中

 

右矢印まゆみのさかな ー初心者のアクアリウム日記ー

 

右矢印アラフィフの生き方ブログ|50代を丁寧に生きる、あんさん流

 

右矢印kosodatefulな毎日 ~我が家の3太。

 

右矢印coco-eririkoのアラフォーママの毎日プチプラコーデ♡

 

右矢印グロス オフィシャルブログ「グロスのhappy?life」

 

右矢印都会女子ふたり 島で古民家(ボロヤ)暮らしはじめました

 

右矢印鬼姑(オニババ)日記★同居なんてするもんじゃない

 

右矢印LIFE IS SWEET by SioAi<プチプラシンプルコーデ日記>

 

右矢印社畜の育児

 

右矢印奥様は変態【夫が大好きな妻の日常】

 

右矢印KOREA(こりぁ〜)やっぱり韓国だワン!~韓国旅行ブログ

 

右矢印Natural weather

 

右矢印ヒトミの温泉グルメ日記

 

 

ね?すごいでしょ?

 

あの方とかあの方とか、あんなイメージだと思うんですけど、全然違うくて、めっちゃカワイイ方ですって暴露したい、けどやめときます照れ

 

逆に私はどんなイメージだったんだろ。

イメージと違うって言われましたウインク

 

素敵女子になるって決めたので、

またイメージを変えよっとールンルン

臣くんの月のイメージのようにてへぺろラブラブ