私の意外な一面…( *´艸`)

テーマ:

おはようございます、まゆみですニコニコ

今日は祝日ですねキラキラ
今月に入ってから
熱帯魚屋さんに行けてなくて…
今日こそ行く!!!!!!!!


こちらのDOOAのモミジ水槽
置いてある場所は私の職場なのですが…
{0736FCE3-77BB-49D2-847B-46FA63DBA5AE}

仕事中は意外と水槽を見ない滝汗


水槽を見過ぎて仕事にならないのではないかと思っていましたが、そんなことありませんでした照れ


この水槽は20×20cmの小型水槽です
メダカを6匹入れてるからか
割とすぐフンで汚れます
{F06F20EA-109A-43F5-A507-1F58382EC950}

でも白砂と水が別々になっているので
お手入れ楽チンチョキ

インスタでは別々になっていることに批判もありましたが、私はお手入れの楽さを考えると本当に買って良かったと思っています

お手入れに時間を費やせない職場にもってこいの水槽でした照れ


この水槽はヒーターをつけていないのですが
まだ6匹みんな元気ですびっくり
※音消してますOK


メダカは強いなぁキョロキョロ


なんとなく苔も撮ってみました音符
{56309567-A7AB-4DAF-8DFA-1A30EAE1FD89}

そういえば私がよく行く占い師さんが、コケリウムをしているそうなんです
音符
今度この水槽の写真を見てもらおうチュー
{7DF62FE5-29E4-44C8-96ED-8673AF5D4B8A}

このモミジ、紅葉するかと思いましたが
全然その気配なしです照れ
{326E7689-18D1-4FE4-B8D4-9639AC3E70D2}

ちょっと残念です
照れ


以上です
最後までありがとうございました!!


モミジ水槽の過去の記事はこちらです




読者登録して頂けると嬉しいです!!
 
 
 
 
 
ここからランキングに飛べます


AD