真夏日なのになかなか汗をかけなかった時に起きていたこと | 【体内クレンジング】日本人に合ったダイエットと体質改善を60種類のアロマで叶えるメソッド

【体内クレンジング】日本人に合ったダイエットと体質改善を60種類のアロマで叶えるメソッド

東京23区内で100種類以上のアロマを使う体内クレンジングエステの施術、技術講座、オンラインでのメソッド案内をプロの方から一般の方までお伝えしています。

こんにちは楽譜

 

60種類以上のアロマで季節のお手入れと

食生活を提案する牧田恵子です照れ

 

このブログはエステコンサルタントの私が

60種類以上のアロマで18キロ以上の

ダイエットと体質改善に成功した方法に

ついてお伝えしていますビックリマーク

 

アメトピ掲載記事はコチラ~下矢印

毎日朝晩のマッサージを続けた結果

白湯を飲み過ぎて起きた知人の話

筋トレを続けて起きた知人の変化

炭水化物を野菜に置き換えた結果

睡眠時間7時間を切った2日目に身体の劇的な変化を

感じてしまったのですガーン

 

暑い日にも拘わらず、いつもどおりに掃除を

していても、汗がかけない・・・そして

これまでに感じたことのないくらいの

疲労感におそわれましたチーン

 

 

睡眠って本当に身体にダイレクトに反映する・・・

と感じた瞬間だったんです無気力

 

ちなみにですが、身体のケアはさぼらなかった

んですよね真顔

 

むしろしっかりできていたくらいです筋肉

 

そんな状態であっても、睡眠が十分にできていない

だけで汗がかけなくて、体温調整が上手にできない

という状態になり、体温がこもりがちになってしまった

ことで、かなりの疲労感をかんじましたダウン

 

さらになんですが、私は今年はちょっとエアコンと

相性が悪くてですね、冷えてしまいやすいんですよねネガティブ

 

 

ただ、寝不足で熱がこもった状態の日はエアコンの

中にいても全然冷えなかったですし、結構平気だった

んですよね~驚き

 

ということはどういうことかと言うとですね

汗がかけないという状態を放置しておくと

体内に熱がこもってしまいやすくなって

自分の力で熱を放出できなくなるわけです叫び

 

なので外側からの温度で冷やすことしか

できなくなるのですねダウン

 

でも、これが当たり前になるってことは

自分の力で身体を動かせなくなってしまう

わけなので、いわゆる自律神経がみだれる

という状態を作り上げてしまい、内臓の働き

を低下させて太りやすい身体になってしまう

わけですよねゲッソリ

 

夏は汗をかかせることが内臓の代謝を向上

させて、女性においては自律神経を整え

ホルモンを安定させやすくできるので

汗をかくということがかなり重要になります物申す

 

何もしていないと、ただ暑い・・・という

状態でおわってしまう夏を汗をちゃんと

かきながら内臓を強化するように整える

意識をするだけで、秋、冬の体質を変えて

いくことができます真顔

 

夏の汗をかくためには身体に水分を留める

食べ物をしっかり食べておくことも重要です

ハート

 

一番気をつけたいのは麺類や中華系をの脂と

炭水化物が一緒になっている食事ですねもぐもぐ

 

 

*あほなので、毎年一回は中華たべてやらかして

いるような気がする・・・毎年ブログに暑くなった時に

中かたべてダメージが起きた話をしていると書いていて

気付きました滝汗

 

中性脂肪が多い食事は汗をかけない身体に

しやすくします泣くうさぎ

 

また後日お話をしますが、更にやばいことを

数日後にやらかしますてへぺろ

 

冷やし中華など、冷えた炭水化物も注意

が必要ですよ上差し

 

そしてなにより体質を整えながら食生活も

整えることで、汗をかきやすい身体に出来る

ので、体質に合った食生活もとりいれてみて

くださいね音符

 

体質は下記より直ぐにチェックできます下矢印

http://lp.pro-esthe-salon.com/lp

 

 

60種類以上のアロマを使ったケアをとり

いれることで、汗をかきやすい体質へと

導くことができますよラブラブ

 

 

血流の毒素や老廃物をしっかりと流して

捨てることで、身体が汗をかきやすい

状態をつくることができます真顔

 

今年の夏はいつもより湿度を感じない

身体をつくれている私ですが、長年食べて

居たものをやめたせいでもあったことに

気が付きました上差し

 

それは・・・また明日お伝えしていきますねウインク

 

 

ではまた明日~バイバイ