毎日朝晩のマッサージを続けた結果 | 【体内クレンジング】日本人に合ったダイエットと体質改善を60種類のアロマで叶えるメソッド

【体内クレンジング】日本人に合ったダイエットと体質改善を60種類のアロマで叶えるメソッド

東京23区内で100種類以上のアロマを使う体内クレンジングエステの施術、技術講座、オンラインでのメソッド案内をプロの方から一般の方までお伝えしています。

こんにちはラブラブ

 

 

 

60種類以上のアロマで季節のお手入れ

食生活を提案する牧田恵子ですドキドキ

 

 

 

このブログは私が60種類以上のアロマを

使って18キロのダイエットと体質改善に成功した

方法についてお伝しています音譜

 

 

 

 

さて、太白ごま油で毎日朝晩セルフマッサージを

毎日して3か月経ちました~デレデレ

 

image

 

 

何が違うかはてなマーク

 

 

一番はこの冬が温かく過ごせたこと

 

快適な冬でしたラブラブ

 

みんながめっちゃ寒いといっているのに

暖房なしですごしていたり、比較的薄着で

いたりしていました~ニヒヒ

 

 

 

底冷えするような日でも例年とは

比べ物にならない程、身体が温かったですチュー

 

 

 

一度、生理が来た当日に窓を全開にして

寒いのにも関わらず薄着をして冷えたことに

驚きました笑い泣き

 

その時に、冷えるって疲れる・・・

 

という感覚を久々に感じました笑い泣き

 

 

 

 

 

生理になった日は高温期から低温期

なるので、身体の体温が調整しづらいので

なかなか体温が上がらないので、注意ですプンプン

 

 

 

生理が来るたびに身体の質が変わって

いく実感を得ることができました~ゲラゲラ

 

 

やっぱり女性はホルモンで出来ているラブラブ

 

としかいいようがない

 

とも思えましたビックリマーク

 

 

 

 

 

血流が良くなれば良くなるほど

ホルモンが活発に働くので

ダイエット効果も高くなりますし、

心においても安定しやすくなります音譜

 

 

 

 

どんなに頑張って食生活を変えても

エステやヨガに通っても~

 

 

自分から出すホルモンには勝てないニヤ

 

これが答えです。

 

 

 

 

 

それを促すためにエステやヨガを

利用していくのですが、これまでと違った

環境が続いているので、誰しもが不安だと

思いますショボーン

 

 

 

 

そういった状況ですら、身体には悪影響を

与えてしまうので、それを逆手にとって、時間が

ある時にしっかりと自分のケアをしておくこと

次へのステップの準備にもなりますチュー

 

 

 

 

 

コロナが明けて急に今まで通りにも行きませんし

逆にストレスで身体や心の調子が不調だと

更におもうようにいかなくなってしまいます笑い泣き

 

 

 

今自分で出来ることでせっせとケアしておく

だけでも、この状況下で得られる情報もしっかり

押さえられることが出来るようになると思いますプンプン

 

 

ただ、身体だけのためではなく、精神的にも

落ち着けるようになるので、コロナという状況でも

自分の生き方や方向性はしっかり定めることが

出来ていくと思いますにやり

 

 

ピンチはチャンスです

 

 

数々のピンチをチャンスに変えている私だから

お伝得出来ることもたくさんありますよ~ニコニコ

 

 

 

メールレッスンマガジンでは心と身体で学べる

ポイントがたっぷりと掲載されていますので、

セルフマッサージをしながら感じるものの

ヒントがたくさんつまっていますよ~ドキドキ

 

 

是非、参考にしてみてくださいね

 

 

メールレッスンはコチラをタップ

 

 

 

 

セルフマッサージでは特に下半身を

強化していくと、上半身を楽に出来ますし、

小顔効果が得られますラブラブ

 

 

 

 

ダイエットというのは基本は10か月

身体が痩せ体質に変換されていきますドキドキ

 

 

 

 

その体質を作る土台の3か月はとても

大切な期間で集中することで結果が出やすく

なりますウインク

 

 

 

妊娠から出産まででも3か月までは人間の臓器を

どんどん作る期間でつわりがあったりと大変な

時期が続きますよねあせる

 

 

最初に身体を構築していく時が一番大変ですプンプン

 

 

それから安定期を迎え、どんどん身体を形成し

自分の身体として一人立ちできるのが10か月くらい

といわれていますにやり

 

 

ダイエットは10か月!!

 

 

と考えるのが大切で、その中でも最初の3か月は

重要な時期だと思って取り組んでいくと

これまでと違った効果を得られることができますDASH!

 

 

その重要な時期にどんなダイエット方法で

進めるのかはてなマーク

 

 

それが明確にならなければ成功しません。

 

 

 

ぜひ、ご自身に合った方法で進めてみて

くださいね~ラブラブ

 

 

100種類のアロマはきっとその方法を

導きだしてくれますよ~ラブ

 

 

ご活用くださいね!