おやつに大福ばかりを食べていた結果 | 【体内クレンジング】日本人に合ったダイエットと体質改善を60種類のアロマで叶えるメソッド

【体内クレンジング】日本人に合ったダイエットと体質改善を60種類のアロマで叶えるメソッド

東京23区内で100種類以上のアロマを使う体内クレンジングエステの施術、技術講座、オンラインでのメソッド案内をプロの方から一般の方までお伝えしています。

こんにちはラブラブ

 

 

 

60種類以上のアロマと季節のお手入れ

食生活を提案する牧田恵子です音譜

 

 

 

 

このブログはエステコンサルタントの私が

60種類以上のアロマで18キロ以上のダイエットと

体質改善に成功した方法についてお伝えしています

 

 

 

 

私はもともとお菓子を食べないあせる

(スーパーなどのスナック菓子などです)

 

タイプではあったのですが~

 

 

間食は

 

アイスや洋菓子

⇈太るやつやんゲラゲラ

 

 

 

が好きでした~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

今考えるとアイスはいわゆる清涼飲料水

と同じ、またはそれ以上のパンチ力をもって

いますね~あせる

 

 

 

 

ダイエットで見過ごしているのがアイスや

ジュースなどの液体なんですガーン

 

 

つまり、液体程、砂糖の含有量が果てしなく

多く身体に感じ辛いえーん

 

というマイナス面をもたらせていますDASH!

 

 

 

 

洋菓子の場合、クリームなどの砂糖の

量が多いので糖質過多になってしまいますが

アイスやジュースより、若干マシな部分という

のは、質量があるということ真顔

 

 

液体は飲んでもなかったことにしがちですが

食べ物は食べたという実感があるので

次に食べるまでの時間も空きます口笛

 

 

 

 

飲み物の場合は食べ物と同時進行の場合も

あるので、更に注意になります。

 

 

その点、和菓子

 

 

私は大福が好物なのですが、

白いご飯や麺類を抜いた食生活を

しているのであるいみ、おやつで炭水化物を

摂取している部分もありますえー

 

 

結果的にはバランスの良い食生活に

なっていたガーン

 

という状況です滝汗

 

 

 

 

糖質だけなら糖質だけプンプン

 

という形でチャージするので

中性脂肪になりづらい間食の摂りかたとしては

よかったですビックリマーク

 

 

 

 

 

実際に1袋に5個くらい入っている大福

毎日食べても全く問題ありませんでしたニヤリ


あ、一個ずつよ😅

 

 

今でも2日に1回くらいは食べていると思いますニヤニヤ

 

 

 

 

最近はマッサージを欠かさないのですし、

痩せることを目的とはしていないので、

食べる物に関してはフリーですガーン

 

 

 

あんまり気を使いません。

 

 

ですが、結局長年の癖で麺類は

ほとんど食べませんニヤリ

 

 

 

白いごはんはお昼に食べたりたべなかったりチュー



 

 

2食連続食べると疲れるので、

ごはんは1食だけなら基本昼に食べる

感じですニコニコ

 

 

 

 

今は一応3食食べますが、

 

朝は手作りのスムージーとナッツ

 

夜はおかずを少し食べる位ですほっこり

 

 

 

 

食べてはいますが、がっつり食べるのは

大体お昼だけです。

 

 

お昼が遅い日は夜は食べないなども

あります

 

 

先日、お寿司を食べました。

 

 

お寿司は食べやすいですが、

やっぱり身体に負担がかかるな~

という印象です笑い泣き

 

 

 

 

2日続いた時に、さすがに身体が疲れた

と言わざるを得ませんでしたチーン

 

 

 

食べることは出来るんですけどねウシシ

 

 

 

 

身体に負担がかかる食べ物は

消化に時間がかかるのでバランスを

崩しやすくしていきます滝汗

 


寝不足になったり、朝起きられなかったり…



 

 

 

ダイエットに失敗するのも感覚がまだ

整っていないときに、お寿司や麺類は

食べやすくて、続いてしまうので注意が

必要かな~と思いましたおーっ!




 

 

毎日のマッサージは身体のバランスを

整えてくれる助けにもなりますよ~



 

 

明日はマッサージを毎日続けたことで

起きた効果についてお伝えしていきますねドキドキ




 

 

よかったら明日もお付き合い願います~ちゅー