炭水化物を野菜に置き換えた結果 | 【体内クレンジング】日本人に合ったダイエットと体質改善を60種類のアロマで叶えるメソッド

【体内クレンジング】日本人に合ったダイエットと体質改善を60種類のアロマで叶えるメソッド

東京23区内で100種類以上のアロマを使う体内クレンジングエステの施術、技術講座、オンラインでのメソッド案内をプロの方から一般の方までお伝えしています。

こんにちは音楽スペクトル

 

60種類以上のアロマで季節のお手入れ

食生活を提案する牧田恵子ですニコニコ

 

このブログはエステコンサルタントの私が

60種類以上のアロマで18キロ以上の

ダイエットと体質改善に成功した方法に

ついてお伝えしていますビックリマーク

 

 

アメトピ掲載記事はコチラ~下矢印

毎日朝晩のマッサージを続けた結果

白湯を飲み過ぎて起きた知人の話
筋トレを続けて起きた知人の変化

 

 

 

 

 

 

ダイエットのサポートをしていると

多くの勘違いが起きている

野菜の摂り方~チーン

 

 

 

シズラーのサラダ🥗

 

大好きですが、食べすぎると

やっぱり消化不良になります😓

 

 

 

 

これも昨日の便秘のお話と

つながってきます~DASH!

 

例えば、乳がんの予防などの

記事などを見ていると、

適度な運動、多めの野菜をとって

バランスの取れた生活習慣を

目指しましょうアップ

 

と書かれていますチュー

 

 

こんな決まり文句を何度となく

見ている私達は野菜=健康

だと思っている方とても多いと

思いますプンプン

 

 

ですが、野菜の農薬についてを

知ると決して野菜がいいとも思いません笑い泣き

 

野菜が多いことでかえって消化不良を

起こしたり、毒素を溜めやすくする体質の

方もいらっしゃいますアセアセ

⇈本当にあるあるだし、多いショック

 

自分の体質を知って、自分に合った食生活

をしることの出来るチェックリストは下記より

すぐにお届けしていますので、まずはチェックして

みてくださいね下矢印

http://lp.pro-esthe-salon.com/lp

 

 

 

上記のチェックリストで

排泄機能が弱めの

体質の方は野菜の摂り方を

コントロールすることが大切ですぶー

 

炭水化物としての扱いの野菜を

上手く利用することで、ダイエットと

満腹感を得ることが出来ますよ~OK

 

 

ジャガイモや白菜、キャベツなど

白い野菜は炭水化物に値しますニコニコ

 

 

カブもですよ〜

*個人的にカブが好きです(安いし~)ラブラブ

 

カブにはサポニンという成分が含まれていて

抗酸化作用、免疫力向上、肥満予防(腸で糖と脂肪が

くっつかないようにしてくれる)血流改善、肝機能の向上

などうれしい効果がいっぱい拍手

 

 

 

サポニンの入った野菜は食べる美容とも

言われていて、アロマもサポニンの働きが

あることから私はアロマを美容の原点と

しております~照れ

 

 

 

 

冬のお鍋などは白菜をたくさんいれる

と思いますが、それとごはんでは

炭水化物同士の組み合わせで結構

太りやすいコンビガーン

 

 

野菜だからと言って太らないわけでは

ないんですね~ゲッソリ

 

 

ジャガイモはごはんの変わりに食べると

ボリュームあって、消化もいいので、

おススメですハート

 

あ、複雑なんですが、ポテトはダメ笑い泣き

 

ポテトは酸化した油を食べることに

なるので、揚げたジャガイモはダメです~

 

揚げたものは唐揚げやとんかつでキラキラ

 

 

私はキャベツ派でしたが、お腹が

減った時はジャガイモは強い見方ですデレデレ

 

 

先日、どうしても炭水化物ばかり

食べてしまう知人に、この方法をお伝え

すると、なんと1か月で1キロの減量

成功したのだとかおーっ!

 

 

知人はとにかくカレーや丼ものなど

手軽に食べられる料理が大好きウシシ

 

特に、カレーにおいてはカレーの中に

入れるジャガイモを全部ミキサーで

マッシュポテトにしてごはん替わり

することでボリュームを失わずに

食べられたと言っていましたガーン

 

 

 

 

そして、そういった食べ方をしていて

変化があったのは~にやり

 

 

そう、便通!!

 

翌日からの便通が一気に変化した

そうですニヤ

 

 

何が起こっていたのか?

 

 

彼女の体質は日本人に一番多い

毒素が溜まりやすい、皮下脂肪体質

 

実はお米や麺などの消化が体質上

とっても苦手なんですね~えーん

 

 

つまり、彼女の体質に合わない

消化の悪いものを排除することによって

軽いファスティング効果をもたらせたことで

便通を良くすることが出来たんですね~キラキラ

 

気分で丼もののベースをキャベツにしたり

キヌアごはんにしてみたりといろいろやって

みてはいるそうです照れ

 

 

私も玄米やお米を消化しにくい体質なので

炭水化物を野菜にスイッチすることで

スルスル痩せることができました~ラブラブ

 

 

そして、大切なことは野菜たべることで

野菜にしっかりと酵素の役割をもたらせる

ようにする食べ方をしていくことに気づける

ようになるということですラブラブ

 

 

肉の塊をたべた時、生野菜と一緒に食べる

ことで、肉の塊は身体の中で分解されやすく

栄養素の吸収を野菜の酵素が助けてくれて

吸収しやすくしてくれますラブ

 

 

健康そうだからと言って、

生野菜ばかり食べていると、

身体を冷やしてしまいます笑い泣き

 

野菜の摂り方と脂質のコントロールこそが

ダイエットを成功させる要素の大きな柱に

なりますよウインク

 

 

 

ではまた~パー