コーヒーがダイエットの妨げになっていた知人の話 | 【体内クレンジング】日本人に合ったダイエットと体質改善を60種類のアロマで叶えるメソッド

【体内クレンジング】日本人に合ったダイエットと体質改善を60種類のアロマで叶えるメソッド

東京23区内で100種類以上のアロマを使う体内クレンジングエステの施術、技術講座、オンラインでのメソッド案内をプロの方から一般の方までお伝えしています。

こんにちはビックリマーク

 

60種類以上のアロマと季節のお手入れ

食生活を提案する牧田恵子ですウインク

 

このブログはエステコンサルタントの私が

60種類以上のアロマで18キロ以上の

ダイエットと体質改善に成功した方法に

ついてお伝えしていますニコ

 

 

コーヒーのおいしさに魅了されると

なかなかその香りと味わいから

脱出することが出来なくなります・・・コーヒー

 

それもまたアロマの力

 

image

 

と私は解釈していますが、

ともかくコーヒーにおいては

体質によっては様々な弊害をもたらせて

いるのも事実ですアセアセ

 

 

 

いきなりですが・・・

私の体質は毒素を溜めやすい日本人に

一番多い体質ですプンプン

 

 

 

コーヒーは毒素を溜めやすい人には

かなりヘビーな飲み物と化すんですね~えーん

 

 

 

なぜならはてなマーク

 

 

 

身体を冷やす飲み物であるという

こともそうなんですが、刺激物なので

自律神経を乱しやすくするんですね~びっくり

 

 

毒素が多い人は身体が冷えると毒素が

塊になるので、身体を重くするんですね汗

 

image

 

⇈これは鍋の次の日に撮った写真

(冬にとりました)

 

白いのがつまり毒素のイメージですねゲロー

 

 

油も不純物と混ざることで、凝固しやすく

なるんですよね~笑い泣き

 

 

私がダイエットをしているころの冬・・・

 

犬の散歩から帰ると必ず飲んでいたコーヒーコーヒー

 

日増しに寒くなっていく上で、コーヒーを

飲んでからの身体の冷えがどうにも耐えられずに

コーヒーを断つ決意をしました~プンプン

 

ちなみにエステティシャンとしてお客様を

トリートメントしていて、どうにも背中が温まらない・・・

と感じた時に滝汗

 

「何かたべてきましたか?」

 

と聞くと、30分程早く着いたので

私のサロンの前にあったカフェでコーヒーを

飲んでいたとのこと・・・チーン

 

 

施術にすら影響するコーヒーの力を

まざまざと見せつけられたんですね~ダウン

 

 

その後もやっぱりコーヒー好きの方は

どれだけお話しても、身体で感じない限りは

絶つことが出来ないと感じ、コーヒーが

悪影響を及ぼす件にかんして、その人にあった

方法で伝えるようにしています・・・真顔

 

嗜好品は頭で考えても絶てないんですね・・・えー?

 

 

なぜならば、やはりそれを上回る高揚感や

脳への刺激と影響が大きいから~DASH!

 

今回、コーヒーが大好きで仕方が

無かった知人おねがい

 

 

やっぱりコーヒーから離れることが

難しい上に、コーヒーとチョコレートの

組み合わせが大好物~ラブラブ

 

image

 

 

 

ちなみに、これは血液の病気にかかりやすい

コンビとも言われていますガーン

 

 

それくらいの破壊力があるので、

毎日摂取している人は必ず食生活を

改善することを強くおすすめしますビックリマーク

 

 

私の知り合いもコーヒー党のチョコマニアは

かなりの確率で病気にかかっています・・・笑い泣き

 

 

そんな知人も、血液系には身体に問題が

あったので、徐々にコーヒーから離れる提案を

しまくっていました~おーっ!

 

最初から飲むな

 

というのはきつく、酷な話なので、

最初は11時から14時まではOKというルール

で始めました~ラブラブ

 

不思議と、そういった時間に飲むようになるだけで

身体というのは変化をもたらせることができますガーン

 

 

飲む時間を変えたことで、朝起き抜けに飲んで

いたコーヒーの刺激から離れることが出来、

徐々にコーヒーの力を借りなくても身体を

起こすことが出来るようになったのです拍手

 

 

そのために、ただ、コーヒーを断つのでは

なく、食生活もお菓子など、身体に負担を

掛けるものはやめていくようにしてもらいました~チュー

 

すると約1か月でチョコもコーヒーもすっかり

無くても良い身体へと変身~グラサン

 

「コーヒーとチョコがここまで身体を

疲れさせているとは思わなかった~」

 

という感想です爆  笑

 

 

これまでの30年間

チョコレートを常備する引き出しがあったほどの

彼女ラブラブ

 

 

なぜチョコもやめることが出来たのか?

 

それはアロマによるお手入れもするように

なったからハート

 

 

チョコレートは血管にチョコレートの壁を

作るほど強力な老廃物と毒素になって

身体に蓄積しますガーン

 

アロマを使うことによって、その毒素を

浮かせて流す・・・

という効果もあった為に、依存的な食べ物を

流し出し、食べたい・・・という気持ちをアロマの

香りで封印することが出来たんですね~キラキラ

 

 

コーヒーの逆バージョンですドキドキ

 

 

お酒やコーヒーなど身体が記憶する

刺激が強い依存性の高い飲み物・・・アップ

 

 

多少ならば身体によい・・・

と思われている方も多いのですが、

体質が合わなければ毒にしかならない要素も

ありますアセアセ

 

是非、ご自身の体質を知知ってみて下さいね~

体質をチェックして、ご自身の体質に合う食事を

チェック出来るチェックシートは下記よりすぐに

お届けしていますよ~下矢印

http://lp.pro-esthe-salon.com/lp/

 

 

明日からの大型連休を使いながら

更なるデトックスを目指す知人ニヤニヤ

 

 

私の感覚ではここから内臓を構築

する食べ物を食べて一番毒素が

強く溜まっている部分

ケアしていくことで、

どんどん新陳代謝を上げて、

食べたものを自力で流す身体作りを

おおむね完成出来るようにしていけると

思います~拍手

 

 

 

これからが楽しみですチューリップ

 

 

ダイエットや体質改善は

こまめに結果が出て、その先を目指して

理想の身体を手に入れることができます照れ

 

最初から大きい目標だと疲れちゃいますので

出来るから徐々にやってみると

自分の身体がわかりやすくなるとおもいますよラブラブ

 

 

知人いわく

「アロマ先生の偉大な力で救われた」

とのことです音譜

 

 

アロマ先生は本当に優秀な家庭教師です!!

 

64種類以上のアロマに是非であってみて

くださいね~ラブラブ

 

 

ではまた~パー