ダイエットは仕事でいうとこんなイメージです | 【体内クレンジング】日本人に合ったダイエットと体質改善を60種類のアロマで叶えるメソッド

【体内クレンジング】日本人に合ったダイエットと体質改善を60種類のアロマで叶えるメソッド

東京23区内で100種類以上のアロマを使う体内クレンジングエステの施術、技術講座、オンラインでのメソッド案内をプロの方から一般の方までお伝えしています。

こんにちは音譜

 

60種類以上のアロマで季節のお手入れと

食生活を提案する牧田恵子です照れ

 

このブログはエステコンサルタントの私が

60種類以上のアロマで18キロ以上の

ダイエットと体質改善に成功した方法に

ついてお伝えしていますビックリマーク

 

アメトピ掲載記事はコチラ~下矢印

毎日朝晩のマッサージを続けた結果

白湯を飲み過ぎて起きた知人の話

筋トレを続けて起きた知人の変化

炭水化物を野菜に置き換えた結果

 

 

 

 

私の話しの中に結構仏教絡みの話しが多い

という指摘を受けることがあるんですが、

私は特別仏教徒として熱い信仰心をもって

いる人間ではありませんバツブルー

 

アロマを扱うのでスピリットとかとも

関連があるので、まあ刷り込みもあるかと

は思いますが・・・

 

 

ただ、自分のやったことは返って来ると

おもっていますし、大切にしなくては

ならないことをおろそかにしても結局は

何かを達成しても空虚感だけのこって

しまうと実体験で感じたことが多々あった

からです真顔

 

営業を始めて私は当然難しい目標にも

チャンレンジしましたし、それが達成

出来るはずと信じて疑いませんでした笑い泣き

↑初心者あるあるマインドアセアセ

 

実際達成出来ている人がいるんだし

と簡単に思っていました不安

 

ですが、達成するための状況や環境が

あまりにも違う・・・。という事実を

後にしって、愕然としますチーン

 

今でいう親ガチャ的な感じですね叫び

 

新人の営業なんて宋さんの言葉をかり

るなら、ピヨピヨのひよっこなんので

思考は子供レベルなんですヒヨコ

 

解らないということは大きな夢を見たり

現実が理解できていないからこそ出来る

ことなんです爆  笑

 

 

ダイエットをしていても、結構失敗したり

いつまでも同じことをやっている人という

のは明らかにマインドの部分がずれている

と感じることが多いんですえー?

 

自分の身体なんだから自分のスタンスで

やりたいって思っているって感じですけど

自分のスタンスでやったから失敗した

ということをどうしても理解できない

のが傍でみていて不思議なわけです滝汗

 

例えば今回の動画で営業の土台にあるもの

という話で、めっちゃしっくりきてしまった

のが、売れるということが当たり前になる

のは売れる経験が当たり前に多いという

ことなんですね~物申す

*そりゃそうだDASH!

 

動画で野球に例えてジャストミート感を

掴むという話しも出ていましたが、

バットを振ってただ当たったのと、

ジャストミート出来ているのでは

同じヒットでも全く意味が違うって

ことです凝視

 

ジャストミート出来るって、自分のバット

のふりのタイミングなど完全に身体で

おぼえてますし、速球に対してのタイミング

も何度もバッティングして習得した

感覚なわけですにやり

*ソフト部だったのでわかりますニヒヒ

 

ダイエットなんかもそうなんですが、

6キロ痩せたり8キロ痩せたり

流れに乗っかている時にちゃんと

せめていけるか?ってのが重要です指差し

 

 

繰り返しこの状態を安定的に保つ

意識と方法をちゃんと落としこんで

いく作業をする筋肉

 

これでマインドが作っていけるんですキメてる

 

だからどんなに短くても1年は要し

ます上差し

 

ダイエットにおいて初期の数カ月に

どんどーんと体重が落ちて、そこから

停滞期をぬけずリバウンドってパターン

の方を結構見ますが、営業とかでも

新人でどんどーんと売れていなくなる

って人はゴマンといます笑い泣き

 

芸能人とかで一発屋的に言われるのも

それですね悲しい

 

私は自分が営業の仕事をしていたから

こそ、ダイエットは割と簡単にできたと

思えるわけですもぐもぐ

 

つまり、結果を自分のものにするために

繰り返しの作業とフィードバックをし

続けるということですねウインク

 

まあ勉強も同じことなんですけどアセアセ

 

出来なかったりすることももちろんあって

そんな時はちゃんと出来ない理由を分析

したり、人に聞いたりするのは結構大事

なんですよね上差し

 

そこに自分の失敗癖みたいなものが結構

潜んでいますびっくり

 

これは結局は自分の体質(考え)ってこと

になるわけですおーっ!

 

 

いずれにしてもそこは必ず克服しなくては

ならなくて、考えなんて一朝一夕で変わる

ものではないですので、まずは変え方の

ポイントを知ることがもっとも重要かつ

必要な一歩となりますあし

 

体質と考えというのは繋がっていますので

その点を知ってみると、ダイエットだけで

はなく私生活にも活用することが出来ます指差し

 

体質【思考】のチェックは下記よりすぐに

できますよ下矢印

 

 

60種類以上のアロマを使う理由は

自分の思考の強い癖をゆる~っとしらない

間に改善してくるようになるからなんですハート

 

*余談ですがずっと1時間同じコースを歩いていたんですが

この数カ月で歩く速度が上がったようで50分くらい

で歩けるようになっていました~拍手

 

こうやって知らず知らず上達していますアップ

 

 

年齢を重ねるたびに思考も硬くなるわけ

なので、なかなか自分の意志で柔軟にする

ことはできませんショボーン

 

ただ、脳が違う刺激を受けたりすることで

自分の知らないことに対しての耐性がつく

ので、自然に怖がらないようになります照れ

 

意識として怖がっていないつもりでも

何かにつけて行動出来ないというのは

基本は恐怖心から発生していますしょんぼり

 

行動すれば変化して当たりまえです

からね~指差し

 

意識だけでなく、自然に脳を活性化

させて行動に繋がる取り組みをして

みてくださいね~音符

 

気がついてた時にいろいろ出来ていたり

安定感を得ていたり出来ますよチュー

 

ではまた~バイバイ