期間限定 マルちゃん焼そば シーフードカレー味 | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

 

期間限定 

マルちゃん焼そば シーフードカレー味をチョイスしました~祭

具材は海老・ウインナー・とうもろこし・じゃがいも・キャベツデス。

マルちゃん焼そば バーベキューソース味

マルちゃん焼そば カレー焼そば」「マルちゃん焼そば だし醤油味

マルちゃん焼そば 中華クリーム味

マルちゃん焼そば バター醤油味deチーズオム焼きそば

マルちゃん焼そば 中華風」「マルちゃん焼そば ごま油香るオイスターソース味

マルちゃん焼そば ナポリタン」「マルちゃん トリュフ香るステーキソース

マルちゃん 焼きそば 塩マルちゃん ちゃんぽん麺焼きそば

 

 

ケバブ風トーストパン

酒・塩・黒胡椒で揉みもみした鶏むね肉を

両面グリルで焼いてステーキナイフで薄く削ぎ切りにします。

焼いた食パンにバター風味マーガリンをぬりぬりして、

千切りキャベツとチキンを乗せて、

武居商店のコブサラダドレッシングとマヨをかけました。

食パンはダブルソフトデス。

ビーフケバブサンド」「しぐれ煮deケバブ風サンド」「トルティーヤ

ケバブ風サンド」「ビーフピタパンサンド

SSK TACO SALAD ドレッシングでトルティーヤ

なんちゃってビーフケバブ

私のごはん

         Amebaグルメ部