クックドゥ 広東式麻婆豆腐用 | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

コンバンハー

 

 

クックドゥ 広東式麻婆豆腐用で麻婆豆腐にしました~おとめ座

広東式麻婆豆腐用は初めて買ってみました~おすましペガサス

あたすは中村屋すきすきだけど、辛いのがだめだめちゃんには

ずっと丸美屋。甘目って書いてあったので買ってみました。

食の好みはうちはまーあわないのデス~(笑)

具材は豚ひき肉・絹豆腐・小ネギデス。

Cook Do あらびき肉入り赤麻婆豆腐用

 

東洋水産のシーチキンマヨシュウマイ~栗

冷凍焼売」「ホットプレート焼売」「タジン鍋焼売」「たこ焼きプレートde焼き焼売

タジン鍋焼売」「楽ちんシュウマイ」「イカ焼売」「楽ちん焼売」「焼売」「焼売

焼売」「崎陽軒 シウマイ弁当」「崎陽軒 横濱ピラフ シウマイ弁当

崎陽軒 シウマイ弁当」「鶏焼売」「内海特製 崎陽軒弁当

 

惣菜のかんぴょう巻き~寿司

 

キャベツ~サラダ

 

梨(豊水)~栗