藤原製麺  すみれまかない札幌濃厚辛味噌ラーメン | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

 

藤原製麺 すみれまかない札幌濃厚辛味噌ラーメンを

チョイスしました~ラーメン

 

トッピングは豚の角煮・煮たまご・ゆでほうれん草デス。

おともはサバマヨサンドにしました~食パン

サバマヨサンド」の作り方デス。

サバマヨサンド」「カレー風味のサバマヨドッグ」「船弁 サバマヨサンド

 

 

トッピングは炒めたキャベツ・豚肩ロースのグリル焼き・ゆでたまご・

みじんぎりの白子玉ねぎデス。

この日のおともは、紅鮭おにぎりデスおにぎり

紅鮭おにぎり」「塩秋鮭の昆布漬けおにぎり」「紅鮭のおにぎり」「紅鮭のおにぎり

銀鮭の塩シャケおにぎり」「時鮭のおにぎり」「新巻鮭と粉末焼き海苔のおにぎり

ふり塩銀鮭のシャケおにぎり」「船弁 シャケおにぎり」「シャケおにぎり

シャケおにぎり」「鮭フレークおにぎり」「塩シャケおにぎり

船弁 オカヒジキとシャケのおにぎり」「船弁 シャケおにぎり」「シャケおにぎり

シャケおにぎり」「シャケおにぎり」「鮭茶漬けの素おにぎり

鮭と釜揚げシラスのおにぎり

 

すみれ 札幌濃厚塩ラーメン」「日清 札幌すみれ監修 まかない濃厚味噌つけ麺

セブンプレミアム すみれ 札幌濃厚味噌

船堀 大島 味噌らーめん+煮たまご+ネギ(別皿) ミニカレー

日清 すみれ監修 まかない焼そば

すみれ監修 札幌濃厚味噌ラーメン すみれチャーハン

セブンプレミアム すみれ 札幌濃厚味噌」「セブン 冷食 すみれチャーハン

すみれチャーハン」「すみれチャーハン」「船堀 大島 味噌チャーシュー

セブンゴールド すみれ 札幌濃厚醤油 箱型