ベーコンレタスサンド・サバマヨサンドとHMアメド | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

コンニチハー

 

 

お昼ご飯はベーコンレタスサンドにしました~パン

焼いた食パンの片方にバター風味マーガリンぬりぬり、

もう片方にケチャマヨぬりぬり~。

レタス・マヨちょろり・キュウリ(軽く塩して一晩おきました)・

黒胡椒ぱらり~のして焼いた厚切りベーコン・薄焼きたまごを

挟みました~。

ベーコン&チーズのバゲットサンド」「ベーコンエッグサンド

ベーコンレタスサンド」「ベーコン目玉焼きトースト

 

サバマヨサンド~パン

カレー風味のサバマヨドッグ」の作り方で味付けはマヨ・塩・胡椒デス。

カレー風味のサバマヨドッグ」「船弁 サバマヨサンド

 

HMアメド~ぽってりフラワー

クラシルのHMと魚肉ソーセージでお手軽アメリカンドッグレシピに

お世話になりました~。

たこ焼きプレートdeアメド風

 

レタス・ピーマン・コーン(缶)のサラダ~サラダ

 

バナナミルク~バナナ

佐藤バナナ専門店さんのおすすめを参考に、

冷凍バナナを出して数分置いてから切って

牛乳とブレンダーにかけました。

バナナミルク」「バナナミルク