実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 


とうとうやらかしました。

 

 

 

 

 

 













 

 

 

職場でトイレ流し忘れました

 

 

 


よく使用する1階トイレが、自動洗浄機能を使っているので勝手に流れてくれます。


 

 

 

最近娘が2階のトイレで流し忘れることが多々あって


 

「2階トイレは自分で流してね」って声掛けしていたんですが

 

 

 

とうとう私がやらかしました。しかも職場で。

 

 




今の事務所って男女トイレが一緒なんですよね。

 

(前の事務所はトイレ男女別だった)

 

 

 

 


 

私の後に入ったのが、陽気なネパール人のお兄ちゃんで

 

 

 

「トイレナガシワスレテタヨ〜ウインクウインク

 

 

と教えてくれました滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 


 

びっくりして何故か

 

 

「ア、アリガト」ってお礼言っちゃったけど煽り

 

 


 

ごめんなさいと土下座レベル。




 

陽気な兄ちゃんだったからよかったものの

(いや、よかったのか?よくない)

 

 

 


これさ、他の人だったらウワサになるかもしれないやん?いや、ならんか。

 

 



文句言われるようなことを自分でやってしまった~

 

 

 

 

本当、便利さゆえの弊害だよ。


 

1回、トイレの自動洗浄機能をOFFにしたら、逆に家のトイレで流し忘れが多くって宇宙人くん

 

 

 

 

 



 

とにかく意識すること。

大事。

 

 

 

 

 


リアルタイムで更新してるんですが、今からパートだよ〜〜



誰か私と同じ経験した人いないかな??




 

しかも子供の送り迎えだけで暑すぎて汗かいたし。


汗臭さをふりまく訳にはいかん笑い泣き

 

 

これめっちゃ気になってる↓

 

 

 

下差しこれ持ってるけど、脇汗はガードしてくれる!!

 

でも背中の汗がガードできないから上のやつと組み合わせたら最強じゃないかな?びっくり


 

スーパーセールでこれのブルー買いましたウインク

 

足の臭いも気になる季節だから

届くの楽しみキョロキョロ

 

パート頑張ってます👍🏻✨︎´-



 

 

 

とりあえず今日サーティワン行けたら行く。

 

 

今日行けなくても今週中には子供達連れて行くぞー笑い泣き!!

 

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し