実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

みなさん仕事の休憩中って何してますかー?

私はパートなんですがお昼休憩が1時間あります。

 

 

 

約1ヶ月前に出向のためグループ会社で働き出して、働く場所・メンバーが変わり

 

 

休憩中は自分の机でずっと1人です。

 

 

今まで3人でご飯食べたりどっか行ってたので、なんか寂しい。

 

 

 

最初は

 

 

1人なので逆に自分の時間を使えていいかも!キョロキョロ

 

なんて思って勉強したり読書してたんですが

 

 

慣れない仕事で仕事中はずっと集中しているため(余裕がない)

 

 

 

休憩中はゆっくりしたい

 

って思うようになりました。

 

 

 

 

で、今何してるかというと

 

 

 

ずっとお笑い見てますキョロキョロw

1人で爆笑してますw

 

アメブロも見てるんですが、お弁当食べながらなので動画見てることが多いですニコニコ

 

 

 

 

でですね

最近ドツボな番組をみつけたんですニコニコ

 

 

「大吾の芸人領収書」って番組です

 

TVerで1週間無料で配信してますよ!

今週の話も面白いです!先週のマユリカの中谷さんのトイレの話も大爆笑したんですが笑

 

 

 

大吾の芸人領収書って動画配信サービスだとHuluのみ配信なんですよねー!

 

 

Hulu、昔は無料お試しトライアルをしてたんですが今はなくて滝汗

でもすっごくおすすめです!

 

私hulu歴が思ったより長くてビビりました驚き

 

 

 

 

 

動画配信サービスがどんなものか試したいって人なら、無料トライアルがあるアマゾンプライムビデオauスマートパスプレミアムがおすすめですキョロキョロ気づき

 

特にauスマートパスは映画が500円でみれるクーポンももらえますキラキラ
 
 
 
笑うの大事~!
 
 
それと
 
 
最近仕事中にずっとイヤホン使ってるんですが、私安いやつ使ってるから3時間ぐらいで「パワーオフ」って言って電源切れるんですよね滝汗

 

 

AVIOTのハート型のイヤホンが可愛くて欲しいなーと。

(完全に見た目のかわいさで)

 

お値段が私にとっては可愛くないから悩む。

 

 

職場でこんなことありましたが↓

 

昨日兄ちゃん飴くれました!笑

気にしてないってことでOKかな?笑

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し


『頭を抱えた近所の放置子への対応(前編)』実家敷地内同居アラサー夫婦小学生の娘と3歳の息子 地元工務店にて12月上旬上棟7月1日引き渡し \内覧会はこちらです/『【入居前WEB内覧会まとめ】』私の実家…リンクameblo.jp