実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

私には弟と妹がおり

弟は結婚していて弟の奥さんである私からみた義妹ちゃんがいます。

 

 

 

義妹ちゃんはすごいいい子で

私とは付かず離れずなちょうどよい距離感だと思います。(※あくまで私目線)

 

 

 

そんな義妹ちゃんなんですが

 

 

「お義姉さんにはお世話になってるので!」

 

 

 

と言ってちょこちょこ

 

サーティワンのデジタルギフトを送ってくれますにっこりキラキラ

 

 

(たまにミスドやったりスタバの時もある)

 

 

 

もらうたびに「なんかお世話したっけ?キョロキョロ」と思いながらありがたーく使わせてもらってます口笛

 

 

 

しかも今日からサーティワンはよくばりフェス再開!!

 

 

 

 

 

めっちゃいいタイミングおねがいおねがい

 

 

デジタルギフトですが、楽天でも購入できますキョロキョロ

 

 

 

 

 

※利用は一回きりでおつりがでません!

なので、1回で1000円以上使わないなら、500円を2枚買うなどした方がいいです。

 

 

デジタルギフトだと楽天のポイントもつくしおすすめです✨

近々サーティワン行きたいと思いますニコニコ

 

 

 

サーティワングッズ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し