実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

 

前、入居半年ほどの時に

キッチンの使ってない設備

 

 

という記事を書きましたが、あれから約3ヶ月

 

 

 

ラジエントヒーターは相変わらず使ってません。

image

 

 

 

 

が、魚焼きグリルは使うようになりましたー!!

 

 

 

 


上の記事を書いた時に

 


 

私は使ってますよーニコニコ」とコメントをいただいたので

 

 


私も使ってみようかな?って思ったのがきっかけですウインク気づき

 

 

 

 

 

先に言っちゃいますが、

 

魚焼きグリル、使い出したら便利ー!!

 

 

 

 

 

 

コメントいただいたように、掃除しやすいようにアルミホイルをひいてます気づき

 

 

 

 

 

 

 

我が家はトースターがないんです。

 

 

なので食パンを食べてなかったんですが、実は旦那や子供たちは食パンを食べたい時があったみたいなんです。


 

隣の実家で食パン焼いて食べてた旦那と子供達w

(トースター買えよ真顔w)

 


 

なので食パンをよく焼いてますおねがい




アルミホイルをひいていたら、掃除も簡単なんです



 

ただ、調べたら油物を焼いた時にホイルにたまった脂が過熱され発火の恐れがあったり


汚れの放置は発火につがなるらしいので気をつけてくださいね笑い泣き


 

 




 

あと、子供達がウインナー好きなんで

ウインナーも魚焼きグリルにポイポイって入れて

 

タイマー設定して放置しておいたら勝手に焼けるんですんごく便利。

 

 

 

フライパン出さなくていいって便利すぎる〜!!

特に朝のばたついている時はありがたやキョロキョロ

 

 



最近お土産でもらった阿蘇のウインナーが美味しかった!✨


 




魚焼きグリル

最初は『いらないな』って思ってたけど


 


実際に使ってみると便利で、つけててよかったとなりました気づき

 

(先日は魚焼きグリルでシャケも焼いたよ!)

 

 



 

我が家のキッチンはパナソニックのリビングステーション V−styleっていう下のランクなのですが

 

 

魚焼きグリルは外すと逆にお金がかかる』と言われたんですよね。

 

 



お金がかかるならつけたまんまでいいか




って思ったけど、いざ使ってみたらつけててよかったですウインク気づき

 

 

 

 

魚焼きグリルはまだ爆破させてませんが、最近電子レンジを爆破させました。

 

 

 



 

 

乙女のトキメキキラキラ私生活に憧れるけど乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 


 

これ載っけてもいいんかな?

 



 

 

 

 

 




 

 


こげッ

 


性格がでますね。ワイルド朝ごはん



妹にこの写真を送って

焦げ具合を聞いたら


「まだまだコゲが足りないね(´<_` )」って言われたにっこり



では、いまからハッピーセットカービィ買ってきます!

買えたらまた記事書きたい。

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し