実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

 

先日の記事で体調不良だと書いたんですが

 

 

嘔吐下痢だったから、お風呂1番最後に入ったんですよね。

 

 

 

 

 


 

そしたら私、換気扇回し忘れていたんです。

 

 

 



 

もうね、朝気づいてゾッとしましたよ。

 

 

 

お風呂場のドアを開けると

 


いつもは換気扇を回してるから、カラッと乾いているのですが

 

 

 

 

 



 

どよ〜ん

 

ってしてるんです。

 

 

 

 

水ももちろん残ってるし、至る所がびっしょびしょ。

 

 

 

 

 

 

我が家はお風呂に窓があるので、

 

窓枠(黒)のところやばそう!!って見たら案の定これ

 

 

 

軽く拭きました

 

 

水垢が・・・

 

 


うそでしょ。

 

 

 

タワーの水切りワイパーもこんなことに無気力

 

後ろの黒い壁も汚い。

 

 

▼お風呂の必需品、水切りワイパー

 

 


この日きつくて、水切りせずにお風呂出ちゃったんですよね。

 

だから壁もビッショビショだったんです。

本当、踏んだり蹴ったりです。

 

 

 


 

一応すぐに、バスマジックリンで磨いたけど水垢が取れるわけもなくガーン

 

 

 

バスマジックリンで磨くくらいじゃそんなに変わらない。

 

 


 

我が家は井戸水を使用しているので、水道水よりミネラルを多く含んでおり水垢の汚れがひどいのです。(らしいです。)

 

 

 

 


 

お風呂の後悔ポイントで

何回も何回も言ってますが

 

 


次は黒いアクセントパネルは選びません笑い泣き

 


我が家のアクセントパネルは鏡面タイプじゃなくてマットタイプなので得に水垢が目立つと思いますネガティブ

 

 

 

実家は鏡面タイプの大理石風アクセントパネルですが、あんまり水垢気にならないですもん。

 

 

 

 


 

調べたら、クエン酸や重曹がいいとのことなので、

またビフォーアフター載せれるくらい綺麗になったらブログ書きます〜!

 

 


みなさんも換気扇、当たり前だろうけど毎日回さないとだめですよ〜無気力

 

 

 

美容液お安くなってますよ〜

 

 

よく読んでるブロガーさんが

これ安くなってるしレビューも良さそう!

って言っていたので朝イチポチりましたおねがい

 

ビタミンC誘導体入り美容液

今65%オフクーポン出てますおねがい気づき

昨日までは70%オフでした滝汗

でも65%オフでも安いのでポチりました✨

 

 

Yunth(ユンス)を使っている人のレビューもあって、ユンス合わない人や美容液試してみたいって人にはとってもいい商品みたいですキョロキョロハート

 


届くの楽しみキラキラキラキラ

 

 



あと、青汁が届きました〜ラブラブ



家に置いていても飲み忘れるから会社に持って行きますおねがいw



久々の購入で3回目のリピですおねがい

たまに私の中で青汁ブームがくるんですよね笑

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し

 『【迷惑?】職場に個包装じゃない差し入れ』実家敷地内同居アラサー夫婦小学生の娘と3歳の息子 地元工務店にて12月上旬上棟7月1日引き渡し \内覧会はこちらです/『【入居前WEB内覧会まとめ】』私の実家…リンクameblo.jp